めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・。

3月31日(寒い)
すみちんへの贈り物を
いただいていたのになかなか御礼も出来ずにいました。
この素敵な
桜貝超幸せになるのだそうです。
きっと今頃すみちんは天使のアイドルになっているでしょう。
ハッピーのお母さん ありがとうございました。
遅ればせながら・・・。_e0059197_1103368.jpg

素敵な小物入れもありがとうございます。すみちんにぴったんこです(*^_^*)
遅ればせながら・・・。_e0059197_113812.jpg


それから。仲良しののえままちんの お妹様(何かとお世話になっております。)
から、ハンドメイドのおさしん入りの超かわいいチャームいただきました。
本当にありがとうございます。
みてぇ!!かわいいでしょ。
遅ればせながら・・・。_e0059197_1174619.jpg


それと!!
ブログをはじめた当初から仲良しさんの らーまさん が。。
こんな可愛いミニミニアルバムをつくってくれました。
すみれ&くっきー
遅ればせながら・・・。_e0059197_11104219.jpg

くるみん
遅ればせながら・・・。_e0059197_11165946.jpg

中を開くとこんなに可愛く・・思い出いっぱいにつまってます。
遅ればせながら・・・。_e0059197_11172292.jpg

遅ればせながら・・・。_e0059197_11183556.jpg

遅ればせながら・・・。_e0059197_11194841.jpg

遅ればせながら・・・。_e0059197_1121294.jpg

超可愛いでしょ。

こちらもみてね。ふわっとひなたぼっこ
by cookysr | 2009-03-31 11:23 | くきりこ