めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)

3月6日(冷たい雨)
皆様ご心配おかけしております。
コメントのお返事も出来ないで申し訳ございません。
私。。毎日4時起き~夜は12時はすぎてしまいます。
すみちんの介護には自宅ではできず。
病院に近い事務所でいたしております。
都合上・・自宅といったり来たりで。。
まぁまぁちと大変な毎日でして・・・(/_;)

まぁ!!
根が明るいもので。。
何とか楽しく介護の日々をたのしんでおります。

すみちんは 2月25日危篤状態でした・・
ミラクル炸裂で。。生き返りました。

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_0233151.jpg


楽しかったひな祭り
はなちんななっぺちんごんちんななちん
本当に楽しかったね(*^_^*)ありがとうね!!
この美味しいそうなクレープは、まぁなママちんの力作ですって。
お魚一杯入っていて超おいしかったです(^^)v
ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_9384211.jpg

そして発病してからの目標の3月3日ミラクルに助けられて生きてたたよん!!
そしてそして皆様の愛一杯のパワーに助けられました。
感謝あ~(^・^)ありがとうございます。

こんな事もこんな事も
元気になったり
一日酸素のお世話になったり
オムツもできるようになったしね。
クッキーとも楽しくやってます。

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_0342581.jpg

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_9422454.jpg

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_9453661.jpg

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_9492498.jpg


ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_0284915.jpg

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_034423.jpg

ご無沙汰しており申し訳ございません(^・^)_e0059197_0374463.jpg


こちらもみいてね!!すみちん情報です。(一番乗りさんには後ほどプレゼントあるよ)byすみちん

by cookysr | 2009-03-07 00:40 | 出来事