めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果お待たせいたしましたぁ・・byすみれ

1月29日(冷たい雨なのです。)
発表!!
私、すみれは、リンパ腫でした。
でもね。とっても ゆっくり進むタイプの癌ですって。
だから すみちん的には、まだまだがんばれそうです。
昨日で14歳と2ヶ月たちました。
楽勝で15歳になろうと思います・・
皆様 応援宜しくおねがいいたします。
検査結果お待たせいたしましたぁ・・byすみれ_e0059197_16131819.jpg

昨日はあったかい天気だったので
貧血だけどなんだかルンルンで朝の見回りしたよ041.gif
検査結果お待たせいたしましたぁ・・byすみれ_e0059197_16214789.jpg

足も軽やかだしね。お庭は、一人で見回りできるもん。
検査結果お待たせいたしましたぁ・・byすみれ_e0059197_16235182.jpg

食欲もばっちりですよ。
わん卓だとらくチンですよ。(すみちんは土鍋仕様です。)はっぴーのお母さんごめんなさい029.gif
検査結果お待たせいたしましたぁ・・byすみれ_e0059197_16263746.jpg

クッキーにとられたぁ・・・・!!
検査結果お待たせいたしましたぁ・・byすみれ_e0059197_1629299.jpg


こんな毎日がまだまだ・・続くと思います皆様どうぞ宜しくね。byすみちん
by cookysr | 2009-01-29 16:32 | すみれ