めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お彼岸で・・・ばたばたと・・

9月24日 晴れ003.gif久しぶりの うp056.gif

お中日056.gif
おはぎつくりました。
今年は小ぶりにめっちゃ甘くいたしました。
やはり甘いものはとことん甘くなくっちゃね029.gif
お彼岸で・・・ばたばたと・・_e0059197_15455047.jpg

すみちんのお庭には、彼岸花が・・056.gif
お彼岸で・・・ばたばたと・・_e0059197_15511096.jpg

やっぱり秋の感じになってきましたね。
まだ、すみちん少しやせちゃってるけど・・
超元気!!
003.gif
朝の見回りもきもちいいなぁ!!
お散歩もリハビリの一つですよ!!
お彼岸で・・・ばたばたと・・_e0059197_1633354.jpg


お彼岸のお客様の中にビジュアル系の可愛い女の子が・・ご紹介します。
紫紅ちゃん053.gifかなりかわいいでしょ056.gif

お彼岸で・・・ばたばたと・・_e0059197_15583017.jpg

おっと!!
我が家にも超可愛い子がいたっけ041.gifとびますとびます(超ふる~い!!)
041.gif
お彼岸で・・・ばたばたと・・_e0059197_16113425.jpg

by cookysr | 2008-09-24 16:14