めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭で撮影会。。byすみちん

やだって言うのに・・暑いし!!
デモね、早朝は幾分涼しいかなぁ(*^_^*)
のえままちゃんの冷え冷えバンダナ超快適だもんねぇ!!
お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_1115616.jpg


さて、場所変えてまだ撮るらしい・・・どっこいしょ!!
お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_11175215.jpg


今度はうちのママの作った裏側にポケットつけて冷えひえ入れて使えるハートのあぶちゃんみたいなカラーだよ(^^)v
のえままちんのまねっこじゃん(^・^)
どう?なかなかいいでしょ!!
お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_11225985.jpg


後ろに回すとこんな感じ、背中もひえひえ(^^)v
なんだあ、あの緑のふくろ。。。う○○袋だぁ。。。みえてるっっ!!
お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_11254649.jpg

こっちからみると こんな感じ(^・^)
お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_11275515.jpg


そして。。だらしないお顔だと。こうなります、
お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_113015100.jpg


以上お庭での撮影会お開きぃーーーー!!

こんな事してて。。事務所に出勤おくれちゃうじゃん!!
大慌てで事務所に到着!!
何とハッピーファームから、美味しいかぼちゃさんと
お野菜たちがとどきましたぁ。
ハッピーのお母さんお野菜いっぱいありがとね。
かぼちゃ、私大好きだよー(^^)v
お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_11364648.jpg


お庭で撮影会。。byすみちん_e0059197_1138162.jpg



本当に美味しいお野菜いつもありがとうね、無農薬だし、
私たち安心して食べられまっす(*^_^*)  byすみちん041.gif
by cookysr | 2008-08-05 11:43 | すみれ