めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早めに・・お散歩で・・

毎日ほんとにあつくってね。
わたちシニアには・・お散歩も結構楽しみに
してるけど。。
暑くてね。。
今朝はママが少し早く行こうって誘うから
眠いけど行ってみたよ。
何だかな田舎はいいね(^_-)

ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_10372554.jpg


ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_10375811.jpg




ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_10394361.jpg


ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_104088.jpg


ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_10403981.jpg


ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_10411289.jpg


来年も元気な稲さん 見られるように がんばるよ~(*^_^*)  byすみちん

こんなに素敵な(*^_^*)
はっぴーのお母さんのお店に注文して楽しみに待っていた
ペーパーストーン
題して(すみちんまぶすぃーーい!!)
ははは。まぶしいお顔にママの腕が悪くて・・
このおさしんにも、お日様さしちゃいました・・(*^_^*)
ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_11124364.jpg


このおさしんでおねがいしたんですよ。
超かわいいでしょ。(^^)v
ちょっと早めに・・お散歩で・・_e0059197_1116054.jpg


はっぴーのお母さんこれからも素敵なの考えてね~(*^_^*)  byクッキーママ
by cookysr | 2008-07-28 10:46 | すみれ