めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ に お水を飲ませるには。。。

どうしたらいいのかなぁ!!
仲良しの のえちんのブログでも・・
まぁなままちんのブログでも・・・
たくさんの方々から いっぱい お知恵を いただいています。
本当にありがとうございます。

今日はクッキーがトリミングデーでしたので
お散歩がてら すみちんと いつもの 病院へ。

そしたら。
あれ!!
そうだ!!

この子です。
ごんちゃんです。

ママさんはとても心配で・・・
あれやこれや・・たくさんお水をのんでくれないかと・・願っています。
あそうでした。
それは結石ができて、それが結晶になっているそうです。
おしっこはでているけど・・
お水を飲んでくれないそうで・・・

そこで・・今日はクッキーママが魔法をかけてきました。
きっと今頃のんでいると。。。いいなぁ!!

わんこ に お水を飲ませるには。。。_e0059197_12451926.jpg


こないだあったときより・・
随分元気な感じ・・これでお水のんでくれたらなぁ!!
わんこ に お水を飲ませるには。。。_e0059197_12532796.jpg


確か・・ごんちゃんもすみちんと同い年だったなぁ!!

早くお水のんでねぇ~・・バイバイ  またねぇ~  (^^)/~~~
わんこ に お水を飲ませるには。。。_e0059197_12573072.jpg




お友達ここにも。。
ちっちゃいこ大好き!!ピスちゃんです。

わんこ に お水を飲ませるには。。。_e0059197_12583925.jpg


わんこ に お水を飲ませるには。。。_e0059197_1259214.jpg


わんこ に お水を飲ませるには。。。_e0059197_1259292.jpg

いつもの病院にて・・
また あそぼうね。  byすみちん





今日5月27日は結婚記念日でした。
そこでクッキーパパの趣味を
いつもの動画でみてね(^_-)
by cookysr | 2008-05-27 13:04 | 出来事