めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はれだぁ!

5月18日日曜日晴れ・・地震雲いっぱい!!
初夏みたい。
と、
すみちんの似顔絵のフラワンのエコバックしょってみた!!

はれだぁ!_e0059197_16125267.jpg


そうだ!!
ママにおねだりして、お洋服もきてみた。すみちんのは のえちんママちんの
ハンドメイドです。
emiが遊びにきたので、
ちと、オサシン撮ってもらったよ。
えへへ(^-^)外はまぶしい・・(^_-)
はれだぁ!_e0059197_1661568.jpg


はれだぁ!_e0059197_1695525.jpg

clear=all>
emi帰るって・・つまんないけどお見送り・・・
はれだぁ!_e0059197_16145485.jpg


またきてね~(^_^)/~
はれだぁ!_e0059197_1618258.jpg


きもちいい日でした(^_^)v
はれだぁ!_e0059197_1624819.jpg


    by  cooky



美味しい贈り物(^_^)v
のえままちんからのえちんのチロルチョコいただきました。
はれだぁ!_e0059197_16392524.jpg


我が家のも早速頼んでみました。早くできないかなぁ。

と!!
まおちゃんから。
美味しいケーキいただきました。
はれだぁ!_e0059197_16442698.jpg


僕にもーーと!!もうなめた(^O^)
はれだぁ!_e0059197_16464464.jpg


はや!!
はれだぁ!_e0059197_16475619.jpg



まおちゃんきのは、ランチまでも・・ごちそうさまでした。(^_^)v
また、よろしくね(*^_^*)
by cookysr | 2008-05-18 16:26 | 3きょうだい