めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休あけたら・・・寒い!!

5月10日雨・・しかも寒い!!
あの!!カナリヤさんは。
親カナリヤとほぼ同じサイズに。
連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_1233689.jpg



かと・・・おもったら・・・・っっ!!
隣のお部屋で・・またまた・・あっためています。(/_;)
これ以上増えてどうするの~ぉ!!
連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_1272714.jpg



そうです。明日は母の日です。
子供はいませんので(^・^)自分にご褒美!!
ハッピーのお母さんお勧めのこれ
去年酔っ払ってしまいましたが、
また食べてみたかったのでおとりよせ!!
連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_1212714.jpg



それからね。
ちょっとやりたい事みつけた私です。
ネットショップしたいなぁなんて、こんなの作ってます(*^_^*)

ジーパンと合わせて着たいワンピース(^・^)
連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_12172641.jpg


シュシュ&ポーチ
連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_1230259.jpg


長い髪を後ろに一つに束ねて
おっきなハートの髪飾りです(*^_^*)
連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_12305114.jpg


連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_12311645.jpg


時間があればたくさんつくれるのになぁ(/_;)


ここでクッキー情報!!
そうでした、皆さんにお見せしようと忘れていた
クッキーの鍼治療のおさしんです。
(*^_^*)実はこの日だけおとなしかったみたいで、
先生からいただいた貴重な2枚なのです。
写真のおさしんなので鮮明ではありませんが、
雰囲気でご覧くださいね。(背中に鍼ささってます)
因みにすみチンは毎回リラックス幸せきぶんです。
今度おさしん撮ってきますね。(^^)v

連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_12415060.jpg


連休あけたら・・・寒い!!_e0059197_1249178.jpg


by cookysr | 2008-05-10 12:51 | くきりこ