めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行に出たまぁちん(^・^)

お友達のまぁなちゃん5月6日お日様ピーカンの朝天国に修行の旅へと
ニコニコでいきました。
ちょっと寂しいけど・・新しいお誕生日だもんね(^^)v
あちらには~くるみんもいるし大丈夫だし(^^)v

さて・・・まぁなちんの
私は女優よ!!てなお顔のおさしんですよ~(^・^)
びじんでしょ顔
修行に出たまぁちん(^・^)_e0059197_12234566.jpg


おとぼけ顔
修行に出たまぁちん(^・^)_e0059197_12262698.jpg


いつもの病院でクッキーと・・・
なにくっついてみてるんだろ・・・
修行に出たまぁちん(^・^)_e0059197_12282515.jpg



まぁなちんまだまだ天国でいっぱい女優のお仕事して
皆を楽しませてあげてね徳ポイントいっぱいになるね(^^)v
byすみちん&クッキー
修行に出たまぁちん(^・^)_e0059197_12433444.jpg

by cookysr | 2008-05-08 12:34 | 出来事