めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみちんとクローバーと おっちゃん!!

4月9日 晴れたぁ!!
気分がいい朝、、いつもの朝散
昨日の嵐で砂だらけだったけどね。
また、みっけ。。。(*^_^*)
すみちんとクローバーと おっちゃん!!_e0059197_13325652.jpg


いいことあるかな。
そうだ!!
いつものおっちゃんとこに遊びにいってみよっと・・・

おっちゃん来たよ!!
おいおい!!
すみちんとクローバーと おっちゃん!!_e0059197_13421048.jpg


早く・・あそんでぇ!
すみちんとクローバーと おっちゃん!!_e0059197_13444227.jpg


あ。。。!!(^・^)
新しいおっちゃんだぁ!!
やさしそうなおっちゃんだ!
すみちんとクローバーと おっちゃん!!_e0059197_13473618.jpg


やっぱ!やさしかった(*^_^*)
いつものおっちゃん曰く
新しいおっちゃんは、、、世が世なら・・お殿様なんだって。。
すみちんなんてそばに寄れない人だったらしい・・
でも。。すみちんには新しいおっちゃんだもん。(^^)v
(確かお犬様ってよばれた時代もあったしね。。)
すみちんとクローバーと おっちゃん!!_e0059197_142215.jpg


殿様とおっちゃんやさしいね♪
すみちんとクローバーと おっちゃん!!_e0059197_1445894.jpg


殿様ぁ。なごりおしいだろうけどまたね。
ほんじゃまたあそぼうね。
すみちんとクローバーと おっちゃん!!_e0059197_147884.jpg


  by すみちん
ココで、お知らせ。
クローバーのパウチカード
すみちんとクローバーに
コメントくださってた方に
もれなく差し上げますよん。
まぁなままちん
ハッピーのお母さん
imoanさん
のえままちん
ゴンナナママちん
ティナママちん
すみちんからのプレゼント。
お楽しみにね(*^_^*)
by cookysr | 2008-04-09 14:12 | すみれ