めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だなって思うなぁ~(^_^)

我が家で生き物大好き人間のクッキーパパが飼っている
カナリヤが卵産みました。
春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_1230473.jpg


巣について今日で二日目です。
1日目(近くで写せないのでズーームでちとぼけぼけですが。)
春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_12323558.jpg


2日目(パパ鳥がママ鳥にご飯運んでるみたいです。)
春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_12344585.jpg


初めてのことで私にはいつ卵から孵るのかわかりませんが・・・
たのしみです。

そうです。
昨日は鰹のづけのお寿司をたべました。
とろとろ甘くておいしいのです。
季節限定です。
食べてみたい方は急いでください。(^_-)

春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_12395772.jpg


実はお蕎麦屋さんなのに・・・てことで、
エビ天せいろもいただきました。
春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_12451469.jpg


うどんも美味しいし。メニューも豊富です。
おいなりさんも美味しいのです。
また今度お披露目しますね。
お店は、千葉県横芝光町の(美舟)です。
ほんとに美味しいお蕎麦屋さんの鰹のづけお寿司ですよーーー。

あ!!3kyoudaiのブログなのに・・・・
すみちんの楽しみ!!
お散歩の時休憩による美容院のおっちゃんです。
すみちんは大好きみたいなんです。
なんでかなぁ~ーー!!
なでなでしてもらって。
かえってきます。
春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_12594438.jpg


クッキーの楽しみ!!
おやつをくれる。
大好きなおねえちゃんと・・・
春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_1351069.jpg



ママの喜び!!
まぁなちゃんちのまおちゃんからの美味しいいただきもの。
春っていいですね。秋とも違う美味しい季節!!
春だなって思うなぁ~(^_^)_e0059197_13114325.jpg

また食べたいです。
by cookysr | 2008-03-30 13:13 | くきりこ