めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー

今日はすみちん鍼の日なんだけど・・
ママの車が一日点検で無いので
鍼パスしました。
てなわけで・・コーギーごんちんがきっと鍼だよって
ママを誘っていつもの病院にお散歩がてらいってみたよ・
ごんちん少し具合がわるいらしくてね、
会ったら魔法かけちゃおって思ったんだ(^^)v
そしたらごんちんのパパさんの車があったんだ。
少し待ってれば会えるって思って待ってたんだけどね。
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_12135156.jpg


かなり待ったけどお外にでてこなくって・・・
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_12143685.jpg


お耳もさむくなったから。。
ママのイヤーウオーマーかりたり、
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_1215386.jpg


はじめてあってお友達になった、シーズーの子と遊んだり
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_1217986.jpg


でも。。。出てこなくって。
ママも用があるらしくて、、、あえないけど帰ってきたんだ。

先日あった時のごんちんかっこいい!!(^^)v
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_12221159.jpg


ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_1253476.jpg


そういえば・・美人のはなちんにもあってたんだ。
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_12251811.jpg



でもさお家はやめに帰ってきて正解。
こんなの郵便屋さんのおばちゃんがとどけてくれた。
もう少しで不在票ポストにいれるとこだったんだよ。
元気の出るパワーストーン屋さんの、超美人さんからだ、だいすきさ。
でね。ももももももももちゃん(^^)v
超可愛い。でしょ(^^)vm
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_12294220.jpg


ごきげんさ(^^)v

で・・ももちんとすみちんといっぱい遊んで。
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_12461565.jpg


お昼ねです。
ごんちゃぁ~んっっ!!待ちぼうけ・・・・・2月19日曇り byクッキー_e0059197_12463722.jpg


今日はさむい早く~こい~こい~♪春♪zzzzzz byクッキー
      
by cookysr | 2008-02-19 12:40 | クッキー