めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった田舎の行事(*_*)

こんなこと・・・!!
こんなこと・・!!
年末から新年にかけて忙しかったこと・・もうもういやになっちゃう(>_<)
おびしゃ。子安講。犬の供養etc・・・
田舎はやだぁーーー(=_=)
      子安講
みなさんごぞんじですか?私もよくわかりませんがーーー!!
とにかく神様ですから。
オサシンごらんください、安産安産・・!!
忙しかった田舎の行事(*_*)_e0059197_162391.jpg



手前の箱にお賽銭をいれます。
忙しかった田舎の行事(*_*)_e0059197_16244620.jpg


鶴亀その他飾ってあるところにおひねりをあげます。
忙しかった田舎の行事(*_*)_e0059197_16271388.jpg


おまんだらです。
忙しかった田舎の行事(*_*)_e0059197_16303737.jpg


嫁いで30年かなりの回数出席していますが。。
なんだかねーーなじめない私でございますよ。。。

留守がちでさみしいかなって思っていたけどなんてことない
食欲もりもりの元気シニア2WANのようです。
忙しかった田舎の行事(*_*)_e0059197_16354854.jpg


by cookysr | 2008-01-30 16:40 | 出来事