めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10才です。

今日はくるみんのおたんじょうびです。
天国でもパーチーしてるかなぁ。
ちょこっと・・おうちゃくしてケーキ買ってきちゃいました。
手作りでなくってごめんちゃいな!!10才です。_e0059197_12331230.jpg

お花も春らしくすっきりと!!大好きだった、はーとのクッキーもお供えしましたぁ。
10才です。_e0059197_1234328.jpg

実はケーキはママようです。
10才です。_e0059197_12373444.gif

(いいよいいよ!!ママぁ、くるみも食べられるよ天使は何でも食べていいんだもん(*^^)v)
10才です。_e0059197_12411931.gif
おなかいっぱいになったから少し散歩してくんね・・・。
10才です。_e0059197_12425712.gif

はいはい、すぐかえってきてねーーーー。
by cookysr | 2006-03-10 12:44 | くるみ