めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!!(あの!!すみちんの弟エルちんが・・・・・


なんとなんと・・・私の弟が病院に運ばれます。
げーーーーーー!!
お父さんにおんぶされて・・・・えええええええええええ!!
 
すみれ  (ねーー、どうしたの?)

エル    (病院へ・おんぶされて今から7種混合に出発)

速報!!(あの!!すみちんの弟エルちんが・・・・・_e0059197_12465889.jpg



すみれ  (エルのおとうさんふぁいと!!)
速報!!(あの!!すみちんの弟エルちんが・・・・・_e0059197_131942.jpg


       (あきれる・・・・・・・)
速報!!(あの!!すみちんの弟エルちんが・・・・・_e0059197_1332331.jpg

クッキー  (まったくじゃ\\\うらやましいーーーー(>_<)
by cookysr | 2006-01-14 13:05 | すみれ