めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーの、三回忌

12月に入って、あっという間に、5日に、と、言う事はクッキーの命日で、あの日は、突然で本当にびっくりしました。

クッキーの、三回忌_e0059197_4314391.jpg

そしたら今朝の、ニュースで、中村勘三郎さんが、亡くなったって聞きました。しかも。クッキーが、天使になった時間と殆んど変わらない時間( i _ i )に。
勘三郎さんも、クッキーも、スターって、共通点もあるからなぁ(笑)
なくなる一週間前のクッキー
クッキーの、三回忌_e0059197_4314743.jpg

可愛い14歳だなぁ(^O^)/

そして、命日に、すっごい仲良しだった、やっぱりスターで天使になった、ゴンちゃんファミリーが、お花を持って遊びに来てくれました、クッキーママ感激ぃ(笑)
ななちゃん、アリスちゃんがきてくれたのに、メグエリカ様が大暴れで写真一枚も撮れず( i _ i )
お花とXmasプレゼントまでありがとうございましたぁ。
クッキーの、三回忌_e0059197_4315185.jpg

クッキーの、三回忌_e0059197_4315537.jpg

とても、嬉しいサプライズでした。

遊びにきてくれた、ななちゃんアリスちゃんから、写メが、届きました、かわいいよー、
クッキーの、三回忌_e0059197_4315935.jpg

クッキーの、三回忌_e0059197_432230.jpg

お揃いだぁ。

我が家のメグエリカ様とりこりこも。
クッキーの、三回忌_e0059197_432619.jpg

仲良しです。
by cookysr | 2012-12-05 20:51