めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい

9月22日木曜日(台風いっちゃいました。ほっとしました。)

9月15日・16日にかけてルル母さんが産んでくれました。
りこは末っ子なのです。そんなわけで16日明け方産まれたのでしたぁ。
あっと!!言うまに2歳!!。
     早すぎてびっくりです。
メリシスほいくえんに入園したりこのきょうだいですよーー。
長女ももちゃん・次女まりなちゃん・千葉組のハニエル君長男です。
おとぼけ(^・^)が、りこです。
仲良く整列???です003.gif
お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい_e0059197_937921.jpg


そしてお誕生日のプレゼントたくさんいただきました。
超仲良しのノエルちゃんから頂きました。
お菓子おもちゃ。
私にまでスリッパとエプロン。
あろは~^^^ぁな感じで好きです。
みてみて!!
お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい_e0059197_12214281.jpg

これ私にママ用です。
お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい_e0059197_12231874.jpg

そして、アリスちゃん・ガッツ家・ポチちゃん・てぃファミリー・ふぅちゃん
皆さんありがとうございました。
めぐりこ喜んでおります。
りこうれしーーーーい!!

お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい_e0059197_12263441.jpg

凄い凄い!!
お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい_e0059197_12285389.jpg

お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい_e0059197_12295372.jpg

ふぅ~ちゃんのメッセージカードしゅてき!!
お誕生日おめでとう!!りこ&きょうだい_e0059197_1234155.jpg


ここで少々お墓参りしてまいります。
・・・・続きおたのしみに・・・。
by cookysr | 2011-09-22 09:28 | プリンセスrico