めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月になってしまいましたぁ!!

10月3日日曜日晴れ
なんと・・あと3ヶ月で今年も終わり。
こんなにいそがしい年は初めてで・・
ブログの更新もままならない・・・
ストレスの溜まりっぱなしのとしでした。

んん・・・でもこの子たちがいてくれたから乗り切れそう037.gif
最近のくきりこ。
お餅みたいにお昼ね。
ちなみに、この玄関奥行き30センチです。
クッキー専用の寝床だったのに・・
すみちんとも一緒に寝た事ない場所なんですけどぉ。。
リコはクッキーにぃにぃだいだい好きなのです。
053.gif053.gif053.gif
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_2320840.jpg

10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_23211933.jpg

10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_232282.jpg


次回予告編
この子は。。。
いったいだれ?????
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_002627.jpg




遅くなりましたが。
りこに心温まる・・美味しい・・楽しいプレゼント
ありがとうございましたぁ。
毎日美味しいおやつとおもちゃたちに囲まれて
楽しくすごさせていただいています。
のえままちんありがとう。
ぱーちーにお洋服きたよ。
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_23345481.jpg

まぁなままちんありがとう。
ストラップ素敵。。
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_10312792.jpg


ありがとう。
ぽちままちゃん
ふりふりドレス素敵!!
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_2336324.jpg

さらみみままちんありがとう。
みどりのおもちゃ超おきにいりです。
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_2337515.jpg

ごんななままちんおいしいのありがとう。
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_23375651.jpg

ガッツままぁ、ありがとう。
このおやつおいしい!!
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_23464470.jpg

ありがとう。
タスハままちゃん
4きょうだいおそろいのプレゼント最高!!
御名前入りタオルふかふかで気持ちいいbyりこ
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_2347349.jpg

ありがとう。またよろしくね。
首輪まってるねbyりこ
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_23483692.jpg

ありがとう。
ティファミリーらんちゃんママさん
トールペイントの先生なんて知りませんでしたぁ。
りこの肖像画感激です。
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_23491716.jpg

携帯の待ち受けにしちゃいました。
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_8421523.jpg

ごんななままちん
バルーンさいこうでしたね。。
ごんすけちんもバルーンにのってたね。
10月になってしまいましたぁ!!_e0059197_23511424.jpg


皆様本当にありがとうございました。
by cookysr | 2010-10-03 23:23 | くきりこ