めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3kyoudai 5周年抽選会です。

8月29日暑い晴れ(もう暑いって言いたくない033.gif
さてさて1ヶ月前に3Kyoudaiおめでとうコメント&クイズのお答え
ありがとうございましたぁ003.gif
のえままちん
たすはままちん
がっつままちん
さらみみままちん
ごんななままちん
らーずちん
はっぴーのおかあさん
まぁなままちん
じゅりあままちん

のえままちんには1番乗り賞として・・
千葉の美味しい梨をお送りいたしました。
これ・・
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_739741.jpg


さて。
クイズの
正解は答えてくださった
のえままちん。がっつままちん。
ごんななままちん。まぁなままちん。
4名様・・
皆さん大正解!!
そこでくっきーの抽選会です。
今回はりこも御手伝い(本当はお邪魔虫!!)
厳正なる抽選会決していんちきはありません028.gif
ママのいつものいい加減な抽選箱で。
おやつをぶらさげて・・(今回きゅうりの在庫きれ・・・クッキーはショック!!)
リボンの先のお名前札は箱の中です。
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_7453570.jpg

早く~はやく・・
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_746425.jpg

はやくぅ~あたちは始めての抽選会でしゅ
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_7523134.jpg

(ママ)まてよぉ~まてぇ。。
(二人)早く早く!!
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_7564828.jpg

あ!!ここでルールの説明です。
4個のおやつ。
1番最初にクッキーの咥えて引っ張った方が当選です。
さて・・よーいどん!!
あれよあれよと・・・
クッキー引っ張る
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_812645.jpg

りこはクッキーより先に3個自分のほうに寄せて一気食い041.gif
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_84587.jpg


クッキーは引張って食べたのでお名前札は箱の中に残っています。
リコはそのまま食いちぎったので名札はきれいにくっついていました。
さてはずれさんは・・
まぁなままちん
ごんななままちん
がっつままちん
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_812153.jpg

当選は皆様お気づきのとおり
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_8424989.jpg

のえままちんでしたぁ・
(これは本当に偶然でくっきーはいんちきはしてないんですよ005.gif
商品はこれです。
とても癒されるパワーストーンブレスレットです。
3Kyoudaiの大ファンのアンジェリークさんが
5周年記念にと提供してくださいました。
ネットショップのURLは後程お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします029.gif
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_8171774.jpg

外れちゃった皆様
コメントしてくださった皆様
何かプレゼントを考えていますのでお楽しみにね。

今後とも応援と笑いをよろしくおねがいします。
この子たちも元気でがんばっております。
・・・・・はぁ??
寝ました疲れてねちまいました。
さすが・・ナノレベルで協調性のないきょうだいなのです。
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_8291712.jpg


そんなことないよぉだ!!
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_8354070.jpg

わがままなクッキーママを今後ともよろしく応援してくだしゃい
                053.gifbyくきりこ

おまけ日記
りこは今朝田んぼの見回りにいきました。
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_10403662.jpg

田植えも見逃し・・・
青々とした稲も黄金色の稲も見逃し・・・
なんと・・稲刈り終わってまちた007.gif
でも。。地震雲
3kyoudai 5周年抽選会です。_e0059197_10415994.jpg

発見!!
by cookysr | 2010-08-29 08:07 | 3きょうだい