めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっきーも楽しかったね!!

4月1日(魔法で晴れに・・・)
今日は待ちに待ったお花見&きょうだい再会!
前日りこぉハニエル君覚えてる?????と、聞いてみた・・・
しらないよ!みたいな答え!
じゃあさぁ!~バニバニは?
・・・と聞いたら知ってる・・あたち知ってる!

そんなこんなで・・・
皆さん忙しいのに・・・
バニバニ&りこりこの再会にご協力ありがとね!
まぁなママちん
クッキーママのおねえ
タルハニままちん

おかげさまで楽しいミニオフ会でしたね。
まずはランチ!!イタリアンレストランへ
強風でしたがわんこはテラスでの食事・・・サラダは風に飛ばされ・・
パスタはお箸で立って食べました。
この子たちはどこでも美味しいの食べられればいいのだぁ。。。。
くっきーも楽しかったね!!_e0059197_2033253.jpg

ぶるーのお洋服がハニエル君真ん中がスイートちゃんたっぷりふにゅふにゅがりこ。
くっきーも楽しかったね!!_e0059197_20414180.jpg

そして・・公園にお花見に・・・
さくら・・さくら・・・は咲いていましたが・・・・
カメラにおさめられず・・・・
歩くので精一杯
シニアのクッキーと超若いりこを連れて歩くのは大変でしたぁ・・!!
股関節はずれて普通には歩けないクッキーも
気持ちよかったかなぁ。。
カートからおろしてって。。。
くっきーも楽しかったね!!_e0059197_20505962.jpg

たくさん歩いたり飛んだり跳ねたり・・好きにやらせてみました。
クッキーも調節しながら上手に遊んでいました。
やっぱり連れてきてよかった(^O^)/
くっきーも楽しかったね!!_e0059197_20533075.jpg

タルハニ家のタルト君は枝の収集家。。。
公園に落ちている枝をひょいとお口に銜えて運んでいます。
3頭で並んで銜える様子はししゃもって言うんだって・・・
くっきーも楽しかったね!!_e0059197_213525.jpg

ししゃもは無理ーーーー!!
記念撮影も左からすいーとちゃんタルトくんハニエル君りこですよ!!
くっきーも楽しかったね!!_e0059197_21163526.jpg


はい!!チーズ!!皆さんよい子でしたぁ!!
あっっ!!クッキーがいないい・・・っっ!!
by cookysr | 2010-04-01 21:19 | くきりこ