めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)

11月27日金曜日(晴れ)
私のバースデーから超忙しくて更新できずにいました。
そして・・バースデープレゼントやら他にもいろいろな
頂き物があるのですが・・・
今しばらくアップお待ちください。
すみちんの事もまだ続きがあるのですが・・・
後ほど うpいたします。

さて!!
22日突然プリンセスがやってきました。
経緯は・・・みなさまのご想像にお任せいたします(*^_^*)あまり聞かないでください!029.gif

ここからは僕くっきーが・・・
このちっこい女の子
僕の妹・・プリンセスりこです。
僕のお家に来たのが22日~撮影が24日
まだあかちゃんぽいでしょ・・
プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_10502549.jpg

プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_1053783.jpg


それがね・・今日27日ママがりこにカメラ目線の特訓したの・・・
さすが僕の妹・・・
プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_10575517.jpg

プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_10594589.jpg

モデルの第一歩。
のえままちちゃんから頂いた帽子とマフラー!!
(りこ)帽子はやでしゅーーーーー!!
プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_1122753.jpg

(りこ)やでしゅ・・・!!
プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_1143263.jpg

・・・と 言うことでマフラーだけの撮影!!
(まま)りこちん(*^_^*)なんて美人さんなんでしょう(*^_^*)
プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_1164496.jpg

(まま)お疲れ様でした。
また明日特訓しようね!!
プリンセスrico!!はじめまして(*^_^*)_e0059197_11113026.jpg

みなしゃまどうぞよろちくでしゅ。
疲れちゃったので寝ましゅzzzz  by プリンセスりこ
by cookysr | 2009-11-27 11:19 | 出来事