めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴーばーすでぃ byクッキーママ

11月12日曇り寒い北風!
今日は昨日までと打って変わって超寒いです。
その寒さもぶっ飛びました。

覚えててくれてありがとう!
何と!!今日は私の誕生日であります。

何回目か?って?
それは言わぬが花でしょ!

ブログ仲良しさんののえままちゃんから昨日とどきました。
ありがとうございます。
こんな良い香りの
青森ひばのキッチンタオルホルダーとハートハートの
飾り物(こういうのなんていうの?)。
はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_1495355.jpg

はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_14102068.jpg

私のお部屋にピッタンコの青森ヒバは良い香りです。
はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_14132223.jpg

そして・・・これはだれの?????
ピンクの可愛いワンコの帽子とマフラーとTシャツ!
はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_14165981.jpg

クッキーにはお菓子のプレゼントが・・・・
でもかぶせてみましたよ・・・!!よく似合います。12歳のおじじコッカーには見えませんよね(*^_^*)
しかも、、クッキーあのでっかいいぼがとれました。
はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_141562.jpg

あっははは!!ありがとうございました。
この子にはにあいそうですが・・・
秘密のりこちゃんです。(ルルママさん写メールありがとう。)
おおきくなってますね。もうじき2ヶ月ですものね。
はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_14325454.jpg


しばらくクッキーに使わせていただきます。

昨日はクッキーに新しいお洋服つくりました。
ピンクピンク(*^_^*)
結構お気に入りみたいでニッコニコ!!
はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_142073.jpg


じゃーーーん!!
そしてお誕生日には欠かす事の出来ないのがケーキです。
まぁなままちゃんが、今日のお昼私の留守の間に届けてくださって・・・
いなくてごめんなさーーーい。
美味しいそう!これこれ待っていたのはこのフルーツ一杯のタルトなのです。
今夜いただきます。ありがとうございました。
はっぴーばーすでぃ byクッキーママ_e0059197_14252776.jpg


きっとまた1年よい事あるなぁ・・(*^_^*)  byクッキーママ
by cookysr | 2009-11-12 14:34 | 出来事