めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズな(*^_^*)

7月2日(雨)
先日とってもうれしいサプライズなプレゼント!!
ハッピー農園~新鮮なお野菜がとどきましたぁ!!
ハッピーちゃんありがとうご馳走様でした。
サプライズな(*^_^*)_e0059197_17551649.jpg

それから飛騨高山からもこんなに可愛い絹に球に入ったさるぼぼさん!!
ほわっとしてて癒されちゃいます。
サプライズな(*^_^*)_e0059197_17584561.jpg

サプライズな(*^_^*)_e0059197_17593742.jpg

この季節何といってもアジサイですよね。
ご近所の奥様から手巻き寿司いただきました。(プロ級)
超可愛いのです。(可愛くて食べられない・・・)
サプライズな(*^_^*)_e0059197_1823487.jpg


可愛いわんこにもあいました。
いつもの病院にて。
ピレ吉くん(先月会った時よりお顔がおおきくなっていました・・041.gif
サプライズな(*^_^*)_e0059197_1854018.jpg

そしたら鍼友のごんちんななちんがあらわれました。
サプライズな(*^_^*)_e0059197_1884781.jpg

くんくんにこにこ・・初対面とは思えないほどなかよくてうれしい!!
サプライズな(*^_^*)_e0059197_18111416.jpg

サプライズな(*^_^*)_e0059197_18122592.jpg

楽しかったのにピレ吉くんは、診察のお時間に・・よばれてしまいました。029.gif
サプライズな(*^_^*)_e0059197_1813584.jpg

それとは入れ替わりにクッキーが鍼の治療が終わって
ごんななちんと合流!!
いつものとうりモテモテのクッキー!!
言葉はいらないですよね・・・。
サプライズな(*^_^*)_e0059197_18182710.jpg

サプライズな(*^_^*)_e0059197_18194870.jpg

サプライズな(*^_^*)_e0059197_1821328.jpg

あっはははは!!053.gif
(ごんななままちゃん、さくらんぼおさしん・・撮影忘れちゃいました。ご馳走様でした。)






ブログ友達のパインどりあんちゃん
パインちゃんピシッとおりこうさんですね。
おさしんありがとうございます、。
どりあんちゃんが保存できませんでした。ごめんなさい再度挑戦してみますね。
サプライズな(*^_^*)_e0059197_18292422.jpg

サプライズな(*^_^*)_e0059197_1830068.jpg

by cookysr | 2009-07-02 18:25 | 出来事