めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の見回り クッキー編

5月11日(曇り)
今日の天気予報は結構暑くなって晴れって出てたのに。
昨日の暑さと違って少しすごしやすいかなぁ。

すみちんに代わって 朝の見回りいってきます。
まずは、玄関前でしっこします。
臭いつけとかないとね。
朝の見回り クッキー編_e0059197_13172691.jpg

その前に覚えてるかな去年は
すみちんの写真。玄関前の芝生に咲いてるちっこい菖蒲満開だったでしょ。
今年も満開だよ。
みてぇ~!!
朝の見回り クッキー編_e0059197_13232616.jpg

ほんじゃ見回りいってくるね。
朝の見回り クッキー編_e0059197_13251538.jpg

あ!!田植えしてある・・・
ちょっと見回り おさぼりしてたら。。。っつ!!
朝の見回り クッキー編_e0059197_13273780.jpg

あーあ!まいったなぁ!!帰ろうっと・・・
朝の見回り クッキー編_e0059197_13301986.jpg

そういえば・・お庭のあっちこちにちっこい菖蒲さいてたんだなぁ!!
僕はあんまりお庭には興味なかったけど
すみちんはいっぱい見てたんだろうなぁって改めて思った5月の朝でした。
朝の見回り クッキー編_e0059197_13332935.jpg

朝の見回り クッキー編_e0059197_13365651.jpg

by cookysr | 2009-05-11 13:39