めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お誕生日プレゼント

3月15日で4歳になりました。
のえままちゃんに頂いたお洋服、どうよ、似合うでしょってホーズemoticon-0102-bigsmile.gif
e0059197_6552627.jpg
お誕生日パーチーにきていったよって。、
もう一着、ノースリーブ。
着たら気持ち良いらしくて、寝ちゃいましたぁemoticon-0102-bigsmile.gif
e0059197_6552770.jpg

e0059197_6552956.jpg

おやつと、おもちゃもいただいたんだけどー、すでに天国へ召されてしまいました。m(._.)m
e0059197_74220.jpg




赤が。よくにあって。かわいいでしよ。
e0059197_6553085.jpg



のえままちゃんありがとうでしたぁ。
# by cookysr | 2013-04-04 06:42

頂き物ー\(^o^)/

昨日、朝、ふーちゃんから写メが、届いた、これ。
e0059197_5162249.jpg

たべたくて、そうだ、ちゃびやまママは、銀座に、エステに行ってる
速攻おねだりメールしてみた、
GODIVAチョコビスキュイイチゴピューレいり、うまうま。
大学芋、これまた、うまうま。
\(^o^)/やったぁ、ありがとう。
夕方前に届いちゃったぁ。
e0059197_5162931.jpg


そしたら、夕方、お友達からメールがきた、旦那が鯛を釣ってきたから、取りにきてー、って。

夕方食卓に、塩焼きに、フワフワでおいしかった。ごちそうさまでした。
e0059197_5163687.jpg


夜になったら、ふーちゃんから、メグエリカ様天使のコスプレのカードが、届いたぁ、ピンクが、似合う、可愛い\(^o^)/メグエリカ様も。こうみると、なかなか、可愛いemoticon-0115-inlove.gifふーちゃんありがとう。
e0059197_5165173.jpg


ふーちゃんに、始まりふーちゃんで終わった一日だったとさemoticon-0152-heart.gif
# by cookysr | 2013-03-18 05:03
e0059197_5574148.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今年は急に暖かくなって。
メリシス保育園の桜も満開。
仲良しメンバーでお花見\(^o^)/ですよぉ〜emoticon-0102-bigsmile.gif

# by cookysr | 2013-03-16 05:53
e0059197_5313362.jpg
e0059197_5313668.jpg
e0059197_531379.jpg
e0059197_5314026.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ハッピーバースデイ3月15日で4才。
メグエリカ様、
我が家にきてから二回目のお誕生日
ママは頑張ってバースデイケーキつくりましたよーemoticon-0166-cake.gifemoticon-0165-muscle.gif
まてまてまてって、いわれてもねぇ〜。
マグロ、人参、しいたけ、さつまいも、大好きな食材で\(^o^)/

# by cookysr | 2013-03-16 05:25

すみちん、命日

e0059197_23512035.jpg
e0059197_23512163.jpg
e0059197_23512334.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は、すみちんの命日でした。
3kyoudaiで遊んでるね。
めぐ&りこも毎日楽しくあそんでますよー、

# by cookysr | 2013-03-12 23:36

三月は

e0059197_2054884.jpg
e0059197_2054936.jpg
e0059197_2055027.jpg
e0059197_2055213.jpg
e0059197_2055428.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
三月と、言えば、ひな祭りですね、
メグエリカ様は、お内裏様
りこりこは、お雛様
お姉とクッキーと私は、三人官女(笑)
今月もどうぞよろしくです。

ポカポカしてくると、寝てばかり。

玄関の枝垂れ梅も咲きましたよ。

# by cookysr | 2013-03-01 19:54
e0059197_449404.jpg
e0059197_4494474.jpg
e0059197_4494845.jpg
e0059197_4495292.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
透明先生の、ブログに載っていたので作ってみました。
ワンコには、こんな風にチャーム作ってみました。

↓効能と使い方です。

悪性腫瘍(ガン)抑制法陣

   (エンチャント系 アンギティア・マギ)

   正直、どこまでの効果が期待できるか

   個人差もあり、ハッキリとは言えむませんが

   皆さんの遺伝子の中にあるガン抑制遺伝子を

   正常に働かせる効果は、多少なりともあると

   思いますので、治療に御守りに

   是非、使ってみてください

使い方

《治療の場合》

法陣チャームを今現在治療している箇所に印刷面側を当てて

ください

法陣は、地肌に直接でなくても効果はあるので、

服の上からでも良いので試してみてくださいね

法陣を当てる時間は、5分程度を1回として

一日、2回から3回おこなってください

もちろん、時間をおいて何度もおこなった方が

効果的ですが、あまり長く当ててしまうと

ガンそのものが慣れてしまう可能性があるので

なるべく3回程度にしておいてくださいね

《御守りの場合》

効果範囲は半径1メートルと(法陣チャームの効果距離)

少々短いですが

かなり強く、力を凝縮したものなので、あらかじめ

ご理解ください

ガンではない人が御守りとして持つ分には、

ポケットなどに入れて長く身に付けていても

人体に悪影響を及ぼすものではないので

安心してください

※財布には、入れないように持っておいてね

占い師の日記、透明先生のブログより。

# by cookysr | 2013-02-25 04:52

共着(笑)

e0059197_4371039.jpg
e0059197_4371441.jpg
e0059197_4371898.jpg
e0059197_4372335.jpg
アイテム
花粉症の眼鏡キティちゃん
テレビで宣伝していたので、ちゃびやまママに即メールして、LOFTに売ってるから行ったら買ってきてっておねだりしたら、昨日買ってきてくれました。ありがとうですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0117-talking.gif

それと、ふーちゃんに頼んであった似顔絵のTシャツがとどきました。
そっくり共着emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

よい、日曜日でした。

# by cookysr | 2013-02-25 04:27

やっと、会えた!!

e0059197_613594.jpg
e0059197_613794.jpg
e0059197_614038.jpg
e0059197_614280.jpg
e0059197_61443.jpg
e0059197_614642.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
先日。
いつもの病院で、
ななっぺちゃんの、妹のひなっちちゃんに、やっと会えた。

ひなっちちゃん、
極度の緊張!!
ななっぺちゃんは、余裕の表情emoticon-0102-bigsmile.gif相変わらず可愛い
(はなちんに、似てきたみたい)
動きが激しい奴らで、うまいシャッターチャンス無し。

でも。何処でも誰でも大好きなめぐりこは楽しかったみたい。

今度ゆっくり遊ぼうねの約束して、
帰宅してから、すみちんのお雛様を飾りましたemoticon-0100-smile.gif

# by cookysr | 2013-02-21 05:49

定番手作りご飯。

e0059197_5274087.jpg
e0059197_5274226.jpg
e0059197_5274737.jpg
e0059197_5275049.jpg
e0059197_5275270.jpg
e0059197_5275573.jpg
e0059197_5275810.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通
ハートと星の胡瓜が久々売ってたので、めぐりこ達のご飯にもあげました。
デザートは、ちゃびやまママから頂いた横芝光町の甘いイチゴ。
ご飯は、ブロッコリー、大根、人参、ササミ、カジキマグロ、。
シャトルシェフで、一緒こたに煮ちゃいました。

さて、待て待て待てemoticon-0116-evilgrin.gif
一瞬で完食でした。

# by cookysr | 2013-02-15 05:18