めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お盆休みぃ。

毎日マジ暑くて暑くて、めぐりこもストレスMAX!
暑くて熱中症になったらどうしよう‥なんて心配なんてぶっ飛ばすパワー。

LAさんは、海の目の前なので、気温は32度だったけど暑さは感じないちょっと冷んやりした風も味方になってくれて楽しい二時間でした。

メグエリカ様。走るぅー
e0059197_4381172.jpg

めぐりこ、走り回るー
e0059197_438165.jpg

e0059197_4382292.jpg

e0059197_4382676.jpg

e0059197_4383063.jpg

ちょと休憩のりこ
e0059197_4383480.jpg

仲良しきょうだい
e0059197_4383879.jpg


皆でワイワイ
e0059197_4384327.jpg

ななアリママのバックに入り込んだ
メグエリカ様。
e0059197_4384579.jpg

ちゃびあんも居たかもね、
ヤマトとママ。
e0059197_4384938.jpg


ヤマトは、相変わらずボール遊び大好きで
e0059197_4385330.jpg

遊んだ後は皆で休憩
e0059197_4385868.jpg

たまには、スリーショット(^O^)
e0059197_439278.jpg

仲良しのわんこ達と楽しかった

あ!!ななありちゃんの写真が一枚もなぁーい、ママちゃんお写真プリーズ*\(^o^)/*
お昼ご馳走様でしたぁ(*^_^*)

ゴンななママちゃんから、
早速。お写真が届きましたぁ。

ななアリちゃんは。
カフェで、まったりする時間があったみたいで、可愛いお洋服で涼しい顔ですね(*^_^*)
e0059197_19315054.jpg

りこのずぶ濡れな姿、これってかなり迷惑なんですぅ、(≧∇≦)
e0059197_19315223.jpg

メグエリカ様は、楽しく遊ぶのが上手になりました、初回は小さくなってたのに(笑)

また、涼しくなったらあそぼうねー(*^_^*)

ななちゃんへ、
また、美味しい物作って行くからねー、*\(^o^)/*
# by cookysr | 2013-08-15 04:16

ボールハウス。

e0059197_441884.jpg
e0059197_4411280.jpg
e0059197_4411413.jpg
e0059197_4411938.jpg
e0059197_4412242.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
ボールハウスが、大好きでなかなか出てこない、メグエリカ様。
ボールハウスに入りたい、りこ。
交渉の末入れる事に相成ったりこりこ、、入れて遊んで出たくなくなって居座る事になった、りこりこです、がぁ。
小さすぎでしょ貴方には*\(^o^)/*

# by cookysr | 2013-07-29 04:29

仲良しと。

毎日毎日、暑い日が続いてます。
先日、仲良しのななちゃんアリスちゃんといつものLAさんで遊んできました。
やっぱり夏はプールでしょ。
e0059197_4193536.jpg

e0059197_4193728.jpg

ランで遊んでる子達も,海っぺりなので、暑くもなく皆んな元気でか飛び回ってました。
e0059197_4193882.jpg

e0059197_4194087.jpg

e0059197_4194257.jpg

ごんななママちゃん、お写真提供ありがとうございましたぁ。
また、あそぼうねー*\(^o^)/*
# by cookysr | 2013-07-29 04:10
頑張っていたちゃびあん12才。
8日に退院9日に天使になりました。
e0059197_2325847.jpg

沢山お花をいただいて、嬉しくてニコニコしてます、
退院の時もにこにこでした。
e0059197_2325941.jpg

e0059197_233178.jpg

e0059197_233562.jpg

とても優しくて良い子でした。
皆様可愛いがってくれてありがとうね。南無南無(u_u)
三月のお誕生日会の写真ですよー(^O^)/
e0059197_674540.jpg

e0059197_67463.jpg

e0059197_6113035.jpg

# by cookysr | 2013-07-14 22:49

入院中のちゃびあん。

e0059197_20153611.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調少し悪い
仲良しのちゃびあん。
すごく元気になりました。
よかったぁ。

# by cookysr | 2013-07-05 20:13

チャビアンがんばれー

先月末に、仲良しのちゃびあんが、病気に(リンパ腫)…
ずっと、元気にしてたのに、急に。

熱が下がらず、肺炎を併発。

目が見えなくなって、あるけなくなっちゃったんだけど、
いまは病院でご飯もお散歩もできるようになりました。

そこで、これをプレゼントします。
e0059197_743167.jpg

e0059197_743175.jpg

モデルはりこりこでした。
パンツは新作。
e0059197_7431974.jpg

尻尾の穴とお股があいてるのー(^^)/~~~

早く退院できますように。
# by cookysr | 2013-07-05 07:32
e0059197_8272865.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
さて、今日も頑張りましょう(笑)

# by cookysr | 2013-06-29 08:24

ママのお昼寝。

e0059197_20543539.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
あっ君の、そばに行くと必ずついて来る、メクエリカ様と、りこりこ。

# by cookysr | 2013-06-26 20:50

面白い動画

emoticon-0115-inlove.gif新3kyoudaiダンシング

http://www.youtube.com/watch?v=xOEWt9ZKLts

emoticon-0102-bigsmile.gif東金ランドの面々

http://youtu.be/f6vvL3eVGJY

emoticon-0100-smile.gifプールの女神像メイン。

http://youtu.be/9V3MNkhqO58

YouTubeみてくださいねー。

e0059197_2339183.jpg

e0059197_23391950.jpg


ふーちゃんね似顔絵最高(^_^)☆
URLコピー貼り付けして、Web検索してくださいね、
面倒臭くてすいません、が、絶対見てお得ですよー(^O^)/うふふemoticon-0116-evilgrin.gif
# by cookysr | 2013-06-17 23:30

あっ君洗濯の巻きぃ、

六月に入って梅雨の晴れ間に。
そうだ。くさいくさいあっ君を洗わなければと。夕べ思って、ちょっと考えて、あっ君は布団と同じじゃん!、ならばぁ、あのコインランドリーとやらのドデカイ洗濯機で洗って乾燥したらどうかとー閃いた。
e0059197_21134044.jpg

毛布カバーに入れちゃえばキット大丈夫だって、思って、入れてみた、
e0059197_21134191.jpg

e0059197_21134391.jpg

e0059197_21181459.jpg


実は、始めてなので、使い方が分からなくて、設定する前にコインをいれてしまい、動かないー、やだぁ、お金かえしてーって、管理人さんに電話しようとして、
ちょっとまてよ、コインが落ちるレバーが、あるではないか、恐る恐る押してみたら、コインが落ちてきてたぁ、
1200円返ってきた。
気を取り直して、ちゃんと、順番通りに、押して最後にコイン投入そして、ボタンをON!
よかった、先に進める
待つこと一時間
フカフカにあっ君は蘇った\(^o^)/
e0059197_21134438.jpg

ちょっと、しっとり感がまだあったので、
次はふわふわ乾燥になるって書いてある乾燥機に30分(≧∇≦)ちょっと、可哀想な気がしてきたm(._.)m

でも、ふわふわに蘇るんだから、あっ君も喜んでいるだろう。

e0059197_21134621.jpg

e0059197_21134836.jpg


ちゃんと。ふわふわに乾いてました。


早速家に帰っていつものソファに\(^o^)/

e0059197_2113509.jpg



また直ぐにヨダレだらけになっちゃうんだろうなぁ。
コインランドリー覚えたから、またお風呂に入れればいいねー。
# by cookysr | 2013-06-05 20:52