めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラフリのドレスー^ ^

まだまだ。暑い日がつづいてます、皆さんお元気ですかぁ?
我が家はみな元気です*\(^o^)/*

昨日。突然に、サプライズなプレゼント*\(^o^)/*

岡田ポチママさんが現れて
めぐりこにフリフリドレスをプレゼントして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ、ばんざぁーい*\(^o^)/*

さて、ファッションショー。
りこりこ、バックシャン
e0059197_2058825.jpg

メグエリカ様
クズってるとこです^ ^
e0059197_20581053.jpg

ツーショット
e0059197_20581182.jpg

e0059197_20581371.jpg

e0059197_20581548.jpg

e0059197_20581725.jpg

e0059197_20581993.jpg

e0059197_20582087.jpg

おやつで釣ってやっと撮影
e0059197_20582317.jpg

すみちんとクッキーは
簡単に撮影できたのになぁ。
めぐりこは個性が強すぎるー(ーー;)飼い主に似すぎ〜(≧∇≦)
女の子は、フリフリドレスよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ポチママさんありがとうございましたぁ*\(^o^)/*
by cookysr | 2013-08-20 20:41

お盆休みぃ。

毎日マジ暑くて暑くて、めぐりこもストレスMAX!
暑くて熱中症になったらどうしよう‥なんて心配なんてぶっ飛ばすパワー。

LAさんは、海の目の前なので、気温は32度だったけど暑さは感じないちょっと冷んやりした風も味方になってくれて楽しい二時間でした。

メグエリカ様。走るぅー
e0059197_4381172.jpg

めぐりこ、走り回るー
e0059197_438165.jpg

e0059197_4382292.jpg

e0059197_4382676.jpg

e0059197_4383063.jpg

ちょと休憩のりこ
e0059197_4383480.jpg

仲良しきょうだい
e0059197_4383879.jpg


皆でワイワイ
e0059197_4384327.jpg

ななアリママのバックに入り込んだ
メグエリカ様。
e0059197_4384579.jpg

ちゃびあんも居たかもね、
ヤマトとママ。
e0059197_4384938.jpg


ヤマトは、相変わらずボール遊び大好きで
e0059197_4385330.jpg

遊んだ後は皆で休憩
e0059197_4385868.jpg

たまには、スリーショット(^O^)
e0059197_439278.jpg

仲良しのわんこ達と楽しかった

あ!!ななありちゃんの写真が一枚もなぁーい、ママちゃんお写真プリーズ*\(^o^)/*
お昼ご馳走様でしたぁ(*^_^*)

ゴンななママちゃんから、
早速。お写真が届きましたぁ。

ななアリちゃんは。
カフェで、まったりする時間があったみたいで、可愛いお洋服で涼しい顔ですね(*^_^*)
e0059197_19315054.jpg

りこのずぶ濡れな姿、これってかなり迷惑なんですぅ、(≧∇≦)
e0059197_19315223.jpg

メグエリカ様は、楽しく遊ぶのが上手になりました、初回は小さくなってたのに(笑)

また、涼しくなったらあそぼうねー(*^_^*)

ななちゃんへ、
また、美味しい物作って行くからねー、*\(^o^)/*
by cookysr | 2013-08-15 04:16