めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0059197_8272865.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
さて、今日も頑張りましょう(笑)

by cookysr | 2013-06-29 08:24

ママのお昼寝。

e0059197_20543539.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
あっ君の、そばに行くと必ずついて来る、メクエリカ様と、りこりこ。

by cookysr | 2013-06-26 20:50

面白い動画

emoticon-0115-inlove.gif新3kyoudaiダンシング

http://www.youtube.com/watch?v=xOEWt9ZKLts

emoticon-0102-bigsmile.gif東金ランドの面々

http://youtu.be/f6vvL3eVGJY

emoticon-0100-smile.gifプールの女神像メイン。

http://youtu.be/9V3MNkhqO58

YouTubeみてくださいねー。

e0059197_2339183.jpg

e0059197_23391950.jpg


ふーちゃんね似顔絵最高(^_^)☆
URLコピー貼り付けして、Web検索してくださいね、
面倒臭くてすいません、が、絶対見てお得ですよー(^O^)/うふふemoticon-0116-evilgrin.gif
by cookysr | 2013-06-17 23:30

あっ君洗濯の巻きぃ、

六月に入って梅雨の晴れ間に。
そうだ。くさいくさいあっ君を洗わなければと。夕べ思って、ちょっと考えて、あっ君は布団と同じじゃん!、ならばぁ、あのコインランドリーとやらのドデカイ洗濯機で洗って乾燥したらどうかとー閃いた。
e0059197_21134044.jpg

毛布カバーに入れちゃえばキット大丈夫だって、思って、入れてみた、
e0059197_21134191.jpg

e0059197_21134391.jpg

e0059197_21181459.jpg


実は、始めてなので、使い方が分からなくて、設定する前にコインをいれてしまい、動かないー、やだぁ、お金かえしてーって、管理人さんに電話しようとして、
ちょっとまてよ、コインが落ちるレバーが、あるではないか、恐る恐る押してみたら、コインが落ちてきてたぁ、
1200円返ってきた。
気を取り直して、ちゃんと、順番通りに、押して最後にコイン投入そして、ボタンをON!
よかった、先に進める
待つこと一時間
フカフカにあっ君は蘇った\(^o^)/
e0059197_21134438.jpg

ちょっと、しっとり感がまだあったので、
次はふわふわ乾燥になるって書いてある乾燥機に30分(≧∇≦)ちょっと、可哀想な気がしてきたm(._.)m

でも、ふわふわに蘇るんだから、あっ君も喜んでいるだろう。

e0059197_21134621.jpg

e0059197_21134836.jpg


ちゃんと。ふわふわに乾いてました。


早速家に帰っていつものソファに\(^o^)/

e0059197_2113509.jpg



また直ぐにヨダレだらけになっちゃうんだろうなぁ。
コインランドリー覚えたから、またお風呂に入れればいいねー。
by cookysr | 2013-06-05 20:52

あっという間に6月。

やだぁ、
ブログご無沙汰でした。
ちゃんと。めぐりこげんきでしたよー。
e0059197_544579.jpg


この間は、ななありちゃんともあそびましたよ。
e0059197_5393341.jpg

e0059197_5394091.jpg

e0059197_5394760.jpg

e0059197_5395381.jpg

しっかりプールにも
e0059197_5395984.jpg

そして、我が家に来て三年目のメグエリカ様は。遠隔でアニマルトークしてもらいました、一時間以上この位置この形で、動きませんでしたよ。ビックリでした。
今、めっちゃ幸せみたいです、一安心(^ ^)
e0059197_5401414.jpg

さて、。
ママちゃんは
庭の梅で。梅酒梅シロップ甘露煮つくりましたよー。
その準備で。軽いぎっくり腰になっちゃったぁ。
e0059197_5402140.jpg

e0059197_5402755.jpg

e0059197_5403362.jpg

e0059197_5403865.jpg

by cookysr | 2013-06-02 05:27