めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

迎春でーす。

開けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
e0059197_23525717.jpg

ママちゃん年女で。ござます。

この子達は蛇を破壊しておりました。昨日。・°°・(>_<)・°°・。
e0059197_23525835.jpg

by cookysr | 2012-12-31 23:47

Xmasパーティは…

今年は、ババ女子会で決行。
ちゃびやまおばばちゃんの、別荘マンションにて。
ちゃびやまのお婆ちゃん、ちゃびやまママ、そして。私のお姉と、四人でやりやした。
e0059197_4323760.jpg

ケーキ
e0059197_4324124.jpg

e0059197_4324484.jpg

そして、こんな感じ
e0059197_432483.jpg

たまには。こじんまりしたパーティもよいかも(笑)
お留守番のこの子達は、
e0059197_4325180.jpg

あー、(>人<;つまんない。
と。
お留守番お疲れ様でしたぁ。
by cookysr | 2012-12-27 04:22
e0059197_86194.jpg

皆様ー楽しいXmasを過ごしてくださいねー、寒いけど、、、Xmasっぽくていいねー(笑)
by cookysr | 2012-12-24 08:04

りこりこの楽しみ。

先日。ぴょんぴょんさんで、トリミングしてまいりました。
りこりこです。016.gif
e0059197_4593252.jpg

さてさて、
りこりこの、楽しみとは、マァラスママさんから、頂いたディズニーのDVD鑑賞でございます。
パピーの頃から、このバーディーズシリーズは、大好きで、ガン見の、りこりこ。立ったり座ったりこの通りです。
e0059197_459346.jpg

e0059197_4593720.jpg

こんな顔して。観ています、
鼻でかーい003.gif
e0059197_4594044.jpg



マァラスママぁ。ありがとうでした。

ママちゃんの、楽しみは、美味しいおやつを食べる事です003.gif
ちゃびやまままが東京ラスク買ってきてくれました、バリスタのコーヒーTime。
e0059197_7503926.jpg

不二家のペコちゃんロールと、プリンも。(笑)
e0059197_7504147.jpg

by cookysr | 2012-12-18 04:47

クッキーの、三回忌

12月に入って、あっという間に、5日に、と、言う事はクッキーの命日で、あの日は、突然で本当にびっくりしました。

e0059197_4314391.jpg

そしたら今朝の、ニュースで、中村勘三郎さんが、亡くなったって聞きました。しかも。クッキーが、天使になった時間と殆んど変わらない時間( i _ i )に。
勘三郎さんも、クッキーも、スターって、共通点もあるからなぁ(笑)
なくなる一週間前のクッキー
e0059197_4314743.jpg

可愛い14歳だなぁ(^O^)/

そして、命日に、すっごい仲良しだった、やっぱりスターで天使になった、ゴンちゃんファミリーが、お花を持って遊びに来てくれました、クッキーママ感激ぃ(笑)
ななちゃん、アリスちゃんがきてくれたのに、メグエリカ様が大暴れで写真一枚も撮れず( i _ i )
お花とXmasプレゼントまでありがとうございましたぁ。
e0059197_4315185.jpg

e0059197_4315537.jpg

とても、嬉しいサプライズでした。

遊びにきてくれた、ななちゃんアリスちゃんから、写メが、届きました、かわいいよー、
e0059197_4315935.jpg

e0059197_432230.jpg

お揃いだぁ。

我が家のメグエリカ様とりこりこも。
e0059197_432619.jpg

仲良しです。
by cookysr | 2012-12-05 20:51