めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日から

昨日は。3kyoudaiブログ七年前に、始めた日でした、忘れちゃってましたが、今朝気付きました(笑)

あっと、いう間にすぎちゃったぁ、
あの時は、くるみちゃんが、急性悪性リンパ腫で、余命も。ちょっと、だったから、始めたんでした。
e0059197_775664.jpg


3kyoudaiも。全員天使になっちゃったけど、
この子達が。まだまだ。なにやら、やらかすの、だろうなぁ、と、ボケる訳には、いかない、私なのであります。
e0059197_775726.jpg


そんな時、仲良しのノエママさんから、サプライズなプレゼントが、とどきましたぁ。
e0059197_711179.jpg


ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも、、よろしくでーす。
by cookysr | 2012-08-28 06:55 | 出来事

ワイワイワイワイ@2

つづき。です。
いつもの。LAさんで、
いつもの、泳ぎを楽しんでる、りこ。
e0059197_5102890.jpg

そばでお水を飲むメグエリカ様いっこうに
泳ぐ気配なし(笑)
e0059197_5103521.jpg

びっちょびちょで、芝生であそぶ
めぐりこ
e0059197_5103916.jpg

気持ちいいって、言ってるメグエリカ様。
e0059197_5104611.jpg

やっぱり楽しかった。
次のお楽しみまで、待ち遠しいなぁ。
e0059197_510499.jpg


ここでお話は変わりますが。
めぐりこんちに。
(笑)ミニあっ君一号二号三号が仲間入り
破壊しない宣言をする、めぐりこなのであります。
e0059197_5105381.jpg

一番喜んでいるのは、あたしなのであります、ジャンジャン。
by cookysr | 2012-08-22 04:58 | めぐりこ

ワイワイ楽しかった。@1

ちゃび、やま編
いつもの、LAさんにて。
お盆も。終わってホッと一息。
ライオンと化したやまとっち。
e0059197_4583056.jpg

カワウソと化したやまとっち。
e0059197_4583280.jpg

得意の二本足ジャンプで、他を圧倒するやまとっち。
e0059197_458338.jpg

相変わらず控えめなちゃびあんは、出番がない。いたいた。
e0059197_4583434.jpg

ママと、一緒が、一番\(^o^)/
歩け歩け運動。ちゃびがんバレェ〜
e0059197_458367.jpg

と、応援する。
めぐりこなので。あります。
e0059197_4583888.jpg


つづく…
by cookysr | 2012-08-22 04:46

ちょっと、うける。

暑い日がまだまだ続きます。
そんなときは、千葉限定販売の、お醤油サイダーなんて、いかがですかぁ?
戦後すぐの混乱してた、ヤミ市で、売ってとみたいな。コーラの、味に似てるんじゃないかなぁ?って。勝手に想像しちゃってる、クッキーママで。ございます。(笑)
e0059197_8405032.jpg

そして、
偶然なんだけど。縫いぐるみクッションと同じ位置にスターのワンポイントあるメグエリカ様です。\(^o^)/
e0059197_8405131.jpg



今日は、また、プールいってきまーす。
by cookysr | 2012-08-19 08:35 | 出来事

冷え冷えのお部屋で

きのうも、今日も、あしたも
暑い日が続くみたいで。・°°・(>_<)・°°・。

お散歩は。毎日中止(笑)
e0059197_5211946.jpg


な、訳で、この子達は、暫くは、冬眠じゃなく、夏眠(笑)あっ君の、足元が、定位置、

e0059197_5212418.jpg


プールの夢みてるのかなぁ。
e0059197_5212886.jpg


私も仲間にはいりたぁーい。(笑)
by cookysr | 2012-08-02 05:09 | めぐりこ