めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鍼の日

メグエリカ様の。顔面麻痺の、治療は。
鍼でーす。
今日はお利口さんだっだみたいで、お写真いただきましたぁ。
e0059197_21592698.jpg

おとなしくって
e0059197_22171491.jpg

、きのうは。LAで、遊んだから、きぶんよいのかなぁ。(笑)
e0059197_22282715.jpg

by cookysr | 2012-07-30 21:45 | メグエリカ様

夏と言えば(笑)

ハッピーのお母さん。のビッテ商店に頼んであった、でっかい西瓜届きました。
いつ切ろうかなぁ。
早く食べた方がいいのかなぁ?
e0059197_1365455.jpg

ピーもなおった。りこ
by cookysr | 2012-07-26 13:03 | 出来事
きのう。病院へ行きました。
ちょっと、太り気味のめぐりこを、減量させよって、野菜を、少し多めにあげました。
そしたら、一昨日夜中から、ゲリラ攻撃。・°°・(>_<)・°°・。りこりこ、お腹痛くて気持ち悪かったみたいで、嘔吐もあって、

昨日午前中、いつもの病院に、いきました。
e0059197_6381674.jpg


朝で、ぴーちゃんは快復してたので、食欲はないものの、元気でした。

タイミングよくて、仲良しの、まぁラスちゃんが待っていてくれました。
って。シャイなまぁラスちゃんは、後ろ向きで、
e0059197_6381390.jpg

アクティブなママちゃんに、
メグエリカ様抱っこ抱っこ(笑)
e0059197_6381459.jpg


暴れ者の、めぐりこおさえるのが、やっとな、私は。写真撮れず、

道路の向こう側にみえた、セントバーナードの、お初にお目にかかる、あんじぃちゃん、
(まあラスママ撮影)82キロですって。
e0059197_6381865.jpg

めぐりこは、あんじぃちゃんの、ママさんに、甘えてました。
e0059197_6381982.jpg

あんじぃママさんありがとうございました。

結局、検便異常なし。
野菜食べすぎて、胃腸がびっくり。
注射してもらって、お薬処方してもらって、帰ってきましなぁ。



by cookysr | 2012-07-23 06:15 | めぐりこ

メグエリカ様お買い物

きのうは、りこりこは、自宅シャンプーしていたので、ペットサロンのぴょんぴょんさんへ爪カットや、ちょびっと、カットしたり、歯磨きやら、やってもらいに行きました。

その間。メグエリカ様は、お買い物。

e0059197_6203190.jpg

どれがいいかなぁ、やっぱり、おもちゃかなぁ、あれこれ見て

e0059197_6203249.jpg

三個おもちゃを購入??
e0059197_6203389.jpg

看板娘の、美月ちゃん現る。
鼻つまんじゃうよって、
e0059197_6203983.jpg



つままれたメグエリカ様(笑)
e0059197_6203556.jpg

それを見ていた、りこりこ
美月ちゃんに。エアーペロペロ、(笑)
e0059197_6203677.jpg

美月ちゃん
またくるねぇ。バイバイ。
e0059197_6203869.jpg



byめぐりこ。
by cookysr | 2012-07-19 06:02 | めぐりこ

真夏日!!

久々の。アップ。
毎日あついですねえ。

きのうは、海の日って、事で。海の近くの、LAさんへ、

プール
e0059197_6375100.jpg

走る
e0059197_637717.jpg

食べる
e0059197_637851.jpg

海のちかくは、風が気持ちよかったです。

そして。お家にかえってきたら、メグエリカ様にうまうまなプレゼントが到着してました、
小麦粉アレルギーの、メグエリカ様に、神戸のてつこちゃんから、手作りクッキーが、

メグエリカ様飛んでます(笑)
e0059197_637929.jpg

近すぎ近すぎ
e0059197_637978.jpg

早くしてよ〜(−_−;)
e0059197_637105.jpg

美味しい美味しい、
てつこちゃんありがとう。でーす。
e0059197_6371147.jpg

e0059197_6371218.jpg

by cookysr | 2012-07-17 06:22 | めぐりこ

七夕様

きょうは、あいにくの雨。
お願ごと、たくさんある、私は、
短冊にねがいをこめて。
メグエリカ様も、大好きな人の、お手伝い。
e0059197_23275042.jpg

どんなのが、できるのかなぁ、
e0059197_23275183.jpg

りこりこの。大好きな人が、材料持ってきて飾ってます(笑)
e0059197_23275230.jpg

短冊ぶらさげて、
e0059197_23275372.jpg

e0059197_23275413.jpg

e0059197_23275520.jpg

こんな。ねがいで。いいんですかねぇ。

何かやっぱり。季節の行事って、いいなぁって、
e0059197_2327562.jpg

おもいます。
e0059197_2327572.jpg

e0059197_23275862.jpg

願いが叶いますようにぃ。
雨の七夕でした。
by cookysr | 2012-07-07 23:04 | 出来事
ハッピーのお母さんのとこで、ズッキーニのブレゼント企画に当選しました。
今夜は、
鳥肉バジル焼きにしたのに、ズッキーニ、人参ブロッコリー、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、素揚げしたものを、混ぜ混ぜ、うまーい。
e0059197_20333524.jpg

サラダにも。うまーい。
e0059197_20333655.jpg

なんと、こんなにでっかい、ズッキーニなのでした。
e0059197_20333750.jpg

by cookysr | 2012-07-01 20:27 | 出来事

うまうま。

7月1日もう、七月。・°°・(>_<)・°°・。はやい。

先日、クッキーの事。大好きだった、ごんちゃんちから、サクランボが、届きました、\(^o^)/やったぁ。
真っ赤な甘甘な真っ赤なサクランボでーす。
e0059197_513145.jpg

ありがとうございました。


昨日は、りこりこの実家から、美味しいお饅頭が、届きました。
e0059197_51372.jpg

ルルママさん。ありがとうでーす。
e0059197_514239.jpg


相変わらず仲良しのめぐりこです。
e0059197_514886.jpg

by cookysr | 2012-07-01 04:45 | 出来事