めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おみやげ

日曜日の、昨日。
プールの女神様こと、ちゃびやまママ突然やってきました。
e0059197_5192464.jpg

e0059197_5193227.jpg

嬉しすぎて、りこりこぶれぶれ(笑)

さて、お土産は、並んで買った、
神楽坂不二家さんしか売ってない、
ペコちゃん焼きでした。
ありがとうでした。
e0059197_5193965.jpg



神楽坂に行ってきたんだって。
by cookysr | 2012-06-25 05:13 | 出来事

きょうは。

今日は。トリミングデー。
いつもの、ぴょんぴょんさんへ、いってきました。
e0059197_21155335.jpg

e0059197_21155540.jpg

綺麗にしてもらって、面白い顔したり。
帰りに、看板娘みつきちゃんが。バイバイしてくれました(笑)
e0059197_21434369.jpg



りこも、車の中から、すごい、ぶちゃいく顔で、バイバイしてましたぁ。
e0059197_20292387.jpg

あっはぁ。(笑)

帰宅後、まったりしていたら、
e0059197_20292441.jpg

大好きな人が、
e0059197_20292547.jpg

ラブラブな二人(笑)
by cookysr | 2012-06-21 20:16 | めぐりこ

ハッピーウエディング

6月16日土曜日 雨じゃん。
ディズニーリゾート、
プールの女神様の長男
アンバサダーホテルで結婚式。。

はじまりぃ。
e0059197_5154176.jpg

チャペルでのお式は、私的は、これで二回目の出席、何回みても、いいものです。
神前より好き(^ ^)

e0059197_5154256.jpg

お式が、終わってドナルド&デイジーを迎えて、サインイン。
かわいいよ。うらやましいなぁ。
お客様も大興奮( ^_^)/~~~

さて、披露宴
e0059197_5154429.jpg

e0059197_5154555.jpg

e0059197_515465.jpg

おいしかったぁ。

キャンドルサービス
e0059197_5154782.jpg


最後のご挨拶。
e0059197_5154814.jpg


親族写真、は、写真、を携帯で写してもらって、女神様に、写メしてもらったの、雰囲気つたわるかなぁ?
e0059197_5155093.jpg


簡単だけど
楽しかったのでちょこっと、ご紹介しました。
少しボケボケではありますが、。

その他、チップとテール、もちろんミッキーミニーも、きて、すっごい楽しいかわいい。披露宴でした。

また。できたら 1デジカメラの画像も、UPしたいとおもいまーす。
by cookysr | 2012-06-18 04:53 | 出来事

一年たって。

最近、めぐりこが、ぴったんこと、くっついてる事が、多い^^;

メグエリカ様が我が家にきて一年記念日からなんだけど。不思議。
e0059197_4592960.jpg

夜、さてって、お布団しこうとすると、気づき、りこりこが、先に来てたのに、何故かメグエリカ様が。先に,
寝ちゃってる。
e0059197_4593497.jpg

へえー。気づくと、
きちんと所定の位置についてる。(笑)
e0059197_4593922.jpg

by cookysr | 2012-06-06 04:51 | めぐりこ