めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨ですねえ。

ずいぶん、なまけちゃいましたぁ。
春は、忙しくて、短くで、もう初夏になっちゃいますねぇ。

めぐりこもあっ君も、元気ですよぉ。
e0059197_5385324.jpg


さて、最近のリコ姫は
あっ君に、恋を…(笑)
e0059197_53902.jpg

と、思ったら
e0059197_539854.jpg

まけないぞ、って、プロレスごっこ、
e0059197_5391470.jpg

やっぱ、勝てないようで、
e0059197_539198.jpg

でっかい、やっぱりでっかい。
次はかつぞぉ〜!

って。いつも勝ちっぱなしの、
この子も元気です。
e0059197_5392487.jpg

メグエリカ様(笑)
by cookysr | 2012-04-27 05:28 | めぐりこ

名前はあっくん、(笑)

名前はあっくん、ビッグベア。
コストコ産(笑)

仲良しさんきょうだい。
e0059197_67613.jpg

リコ姫よろこんでます、
e0059197_6771.jpg

大好き大好き
e0059197_67973.jpg

メグエリカ様は、どこへ?
同化(笑)
e0059197_671073.jpg

あっくん、でかぁ。
遊んであっくんもつかれました。(笑)
e0059197_671310.jpg

e0059197_671446.jpg

ママの願いは。こわさないでよぉ、リコ姫さん。

e0059197_671111.jpg

by cookysr | 2012-04-14 05:57 | めぐりこ

桜見ながらお散歩

昨日とかわって晴天。
誰も居ない公園いいなぁ、
ちょっと、お花見。
e0059197_12423959.jpg

きれい。
e0059197_12424412.jpg

e0059197_12424659.jpg

ちょびっと休憩して
e0059197_12424726.jpg

e0059197_12425060.jpg

また明日もきてみようね。
土日は、野球やらゲートボールで賑わってて、ワンコ歩けないもんね。
e0059197_12425122.jpg

by cookysr | 2012-04-12 12:36 | めぐりこ
きのうは、、ガッツパパちゃん&ママちゃんちゃっかりノヴァちんがめぐりこんちに遊びに来てくれました。

りこは、ガッツパパちゃん、だいすきで、こまっちゃうくらい大好きです、うれちい、
e0059197_10392033.jpg

e0059197_1039242.jpg

りこったら。パパちゃんにべったりんこ。
e0059197_10392682.jpg

e0059197_10392790.jpg

短かったけど楽しかったです。
またきてねえ。
ママにもびっくりプリンありがとでした。
また、お待ちしていまぁーっす。
e0059197_10392993.jpg

美味い☆〜(ゝ。∂)
by cookysr | 2012-04-12 10:31 | 出来事

ななありちゃん

お仕事で。ななありちゃん地方へ、いきました。
ななありちゃんパパさんの経営する自動車関係の会社の事務所へお邪魔しました。、
超カントリーな車輪のついたお家でした。写真撮るのわすれちゃった。あーあ。((((;゚Д゚)))))))
ななちゃん、

e0059197_525586.jpg

ありすちゃん

今度はゆっくりお邪魔しますね。
ごんななママちゃん、ありがとね、
また、突然寄りまーす。
あっちゃんによろしくです。




e0059197_525790.jpg



e0059197_5251130.jpg


e0059197_5251253.jpg

by cookysr | 2012-04-10 05:52 | 出来事

春春春。

八鶴湖の、桜も満開。

e0059197_7285547.jpg

この子達も。春満開(笑)
りこは、幼なじみのポチちゃんみっけ
e0059197_7285913.jpg

マァくん。メグエリカ様は、何か気が合うらしく(笑)いい感じに。
性格が同じなのかなぁ(笑)
マァエリカ様なのかなぁ(笑)
ちょっとラブラブな感じ。
e0059197_729095.jpg

e0059197_729287.jpg



e0059197_729448.jpg


今度はまた。広い場所で会おうね、と、約束して、わかれたのでした。

e0059197_72963.jpg

やっぱり春はいいなぁ。と、感じるめぐりこなのでした。
‥‥多分(笑)
by cookysr | 2012-04-09 06:30 | めぐりこ
先日。いつものLAさんで、ちゃびあん&メグエリカ様のバースデーパーチーしました。

e0059197_9272324.jpg

なぜかちゃびあんの姿がないまま、メグエリカ様独り占めかなぁ。




e0059197_927263.jpg

いました。
ちゃびあんとやまと。
何故か、控えめな二人なんだなぁ。

e0059197_927274.jpg

べんべんはぁ、お気に入りのボールくわえてプールにつかり、


e0059197_9272863.jpg

走ったり。
はしゃいだり。
楽しかったです。


集合写真
e0059197_9273275.jpg

ガッツママちゃん撮影ありがとうです。

http://www.youtube.com/watch?v=qP6fBPcN9FM
動画。
コピーペーストしてみてくださぁーい。
by cookysr | 2012-04-06 09:07 | 出来事