めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月19日(大雨)
良いお天気に慣れてしまってて・・
雨が続くとつまらないです。

そうだ!!
この子達の七五三用に晴れ着を用意してたんだっけ
お宮参りにはいけないけどね!

撮影会
すみちん&クッキーの様には行かないけど・・
まぁまぁのできかな。
あたしあまり着物すきじゃありません!!
e0059197_15274951.jpg

窮屈です!!
e0059197_15294168.jpg

あたちは好き!!
e0059197_15314526.jpg

ちょっと色っぽく!!
e0059197_15335780.jpg

さて・・ベストショットとはいきませんが。
さいしょっからやる気の無いりこがんばりましたね。
めぐは偉かったぞ!!
e0059197_15422247.jpg

それでは皆様今後とも宜しくお願い致します。(礼)
e0059197_1548127.jpg

by cookysr | 2011-11-19 15:48 | めぐりこ

ガッツくんが・・

11月12日(クッキーママの誕生日)
こんにちわぁ!!
って、おめでとう!!って
りこのボーイフレンドのガッツ君がきてくれました。
なんてサプライズ!
e0059197_16475612.jpg

おっきい!!
可愛い!1
e0059197_16525714.jpg

りこはラブラブ体勢
e0059197_16505642.jpg

わいわい遊んでまったりしました。
e0059197_16581929.jpg
e0059197_1701014.jpg

e0059197_1735134.jpg

がっつ君プレゼントお届けありがとうでした。
今夜クッキーママはオレンジの香りに包まれます
e0059197_1714867.jpg


そうこうしているうちに宅急便です。って
仲良しののえままちんからプレゼントが届いちゃいました。
いくつになってもプレゼントってうれしい。
あったかグッズです。
って。。。めぐのじゃあないってば。
のえままちんありがとうございました。
クッキーママは今夜あったかほわほわに包まれます
e0059197_17104465.jpg

by cookysr | 2011-11-12 17:10 | 出来事

雨の日は・・・

11月11日(雨)ポッキーの日
今日は朝から雨・・・なので。
自宅でも・・テーブルにあがり何をしようか・・悩むりこ
e0059197_17155873.jpg

めぐは。めぐりこカーの中でも雨の観察・・
e0059197_1719459.jpg

事務所に着いたら・・・
あっちゃぁ・・
大暴れ
e0059197_1722269.jpg

おもちゃクッションぼぉろぼろ(いいのだいいのだ)
狭い階段あがったり降りたり(頼むからけがしないでよーーー!)
e0059197_17255480.jpg

仲良くじゃれあってます。
もう離れられない2wanです。
e0059197_1727501.jpg

どうしても外の天下の情勢を見たいめぐりこは・・・
事務所の狭いベランダに行きました。(何でこんなとこすきなんでしょうね。)
何が面白いのか・・小雨模様のめぐりこ地方を眺めている2wanでした。
e0059197_1737535.jpg

えへへ!!
e0059197_17385284.jpg


ここで・・
明日はママのお誕生日。。
仲良しのフーコがママの大好きな和菓子をプレゼントしてくれました。
うまそ!!
e0059197_174452.jpg

by cookysr | 2011-11-11 17:46 | めぐりこ