めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月31日(晴天)
昨日は楽しかった。
お友達たくさん集まってくれました。
場所もちろんめぐりこの大好きなLADFさんにて。
さぁてと!!はじまりはじまり。
女神様必死!!
りこがプールに・・・
まだ集合写真も開会のご挨拶もケーキカットもしないうちに。。。
ちゃびあんとりこがぁ・・・・!!
e0059197_17522989.jpg

むり!!
女神様それ無理!!

e0059197_17561838.jpg

絶対無理!!
昨日りこは明日はプールプールってめぐに言ったもん!!
ほらね
もうとっくに入っちゃってるもん。
e0059197_1758371.jpg

かぼちゃのコスチュームも浮き輪に早変わり!!
女神様がっくり。。

e0059197_1802356.jpg
e0059197_181996.jpg

さて前置きは程々に
ケーキ!!
さらみみまおちゃんファミリーからのおくりものでした。
ごちそうさまです、犬茶屋本舗さんのわんこ用ケーキすごい!
e0059197_1853833.jpg

人間用もいろいろと
e0059197_186558.jpg

おいしいよーーー!!
e0059197_18102087.jpg

たのしいよーー!!
e0059197_18122944.jpg
e0059197_18124827.jpg
e0059197_1813177.jpg
e0059197_18134954.jpg
e0059197_1814532.jpg
e0059197_18152357.jpg
e0059197_18171737.jpg
e0059197_18175068.jpg
e0059197_1819831.jpg

少々ぶれぶれの写真になってしまいました。カメラこわれたか。。。
今日はまた時間がありません続きはまたあした。029.gif
明日ママにアップしてもらいますから。 byめぐ
e0059197_18251741.jpg


昨日の続き!!
ゴンナナママちゃんからメグのコスチュームの
ななちんありすちんのお写真届きました。
きれいに可愛く撮れてる事(笑)
ななちん(美人さんだこと)
e0059197_1756444.jpg

ありすちん(りこと仲良しさん)
e0059197_17574944.jpg

クリスマスも来てね!!
メグのコスチュームあるからね(笑)
by cookysr | 2011-10-31 18:26 | めぐりこ
10月29日(晴れ)
明日天気になぁーれ。
e0059197_16422363.jpg

            byりこ
by cookysr | 2011-10-29 16:44 | 出来事
10月19日(げ!!なんて寒い!!水曜日)002.gif
またもや・・お久しぶりでございます。
めぐりこファンの皆様。お待たせいたしました(笑)
さて・・・

あの黒い物体は・・
誰??
e0059197_14274535.jpg

きたきたきた・・
早く早く早く(びしょぬれのりこボケボケ画像!!)
e0059197_1432933.jpg

早くご馳走食べようよ!!
とってあるからね。
e0059197_14352772.jpg

e0059197_14383682.jpg

ノヴァちんおいしそうでしょ029.gif
そうでした。
黒い物体は・・ノヴァちんでした(笑)
e0059197_14404775.jpg

めぐともあそんでくれました。
e0059197_14485562.jpg

若手のりこ・アリスちん・ノヴァちんで。
ここでなにやら約束をしている様子です。
なんでしょうねぇ???
ママにはわかりませんが・・
仮装する??
とか・・
ん・・?

また。。乞うご期待になるのでしょうか。
ああああああぁああ!!
お楽しみに(笑)
e0059197_145123.jpg

あの3ワンは。。  
何の相談でしょうね。。めぐにはわかりません006.gifまったねぇ029.gif
by cookysr | 2011-10-19 14:53 | プリンセスrico