めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月25日(日曜日)もう秋だなぁ・・・

お彼岸も何かと忙しくって・・・
楽しい写真がアップできずにいますが、
まあまあ・・・
ゆっくりと行きます

じゃーーーーん!!
バースデーパーチー始まり始まりです。
バルーーーン
でっかい箱???
りこは興味しんしん(少々ぼけボケですがぁ)
e0059197_17182225.jpg

でましたでました(^・^)
ゴンナナアリスちんありがとうね。
ゴンナナままさんからのプレゼント最高!!
バルーン最高!!
e0059197_172647.jpg

めぐもビックリ!!
めぐのお誕生日もしようね
e0059197_17162413.jpg

めぐ楽しそうだね。
e0059197_1734276.jpg

わんこ用ご馳走もママは頑張って作ったのです。
e0059197_17402081.jpg

一泳ぎしたりこは待ちきれません・・。
e0059197_1742597.jpg

わいわい・・ななちゃんも待ちきれません。
e0059197_17445811.jpg

e0059197_1746185.jpg

めぐもぉりこもぉ
ななちんもありすちんも
e0059197_17485360.jpg


なにやら・・・ご馳走より興味のある
物を見つけたようなめぐりこ・・
向こうに黒い物体が・・・・もしや・・ちゃっかり・・・・・ちん???
e0059197_17514130.jpg


今日も時間になりました続きは後日・・・お楽しみにぃ
by cookysr | 2011-09-25 17:57 | プリンセスrico
9月22日木曜日(台風いっちゃいました。ほっとしました。)

9月15日・16日にかけてルル母さんが産んでくれました。
りこは末っ子なのです。そんなわけで16日明け方産まれたのでしたぁ。
あっと!!言うまに2歳!!。
     早すぎてびっくりです。
メリシスほいくえんに入園したりこのきょうだいですよーー。
長女ももちゃん・次女まりなちゃん・千葉組のハニエル君長男です。
おとぼけ(^・^)が、りこです。
仲良く整列???です。
e0059197_937921.jpg


そしてお誕生日のプレゼントたくさんいただきました。
超仲良しのノエルちゃんから頂きました。
お菓子おもちゃ。
私にまでスリッパとエプロン。
あろは~^^^ぁな感じで好きです。
みてみて!!
e0059197_12214281.jpg

これ私にママ用です。
e0059197_12231874.jpg

そして、アリスちゃん・ガッツ家・ポチちゃん・てぃファミリー・ふぅちゃん
皆さんありがとうございました。
めぐりこ喜んでおります。
りこうれしーーーーい!!

e0059197_12263441.jpg

凄い凄い!!
e0059197_12285389.jpg

e0059197_12295372.jpg

ふぅ~ちゃんのメッセージカードしゅてき!!
e0059197_1234155.jpg


ここで少々お墓参りしてまいります。
・・・・続きおたのしみに・・・。
by cookysr | 2011-09-22 09:28 | プリンセスrico
9月3日土曜日!!台風の影響で雨!!
なんと言うご無沙汰でありました。
げんきでしたよ
今年のお盆は義理母の新盆でしたので・・・
すっごい忙しさで・・・・、
3kyoudaiほったらかしでした。
メリシス保育園もサマーバカンスでありました。
新学期には新しいお友達紹介します

さてさて・・・めぐりこですが。。
まじめに稲の見回りにも行ってました。
e0059197_1628442.jpg

へ・・!!
見回りしないですぐにお帰りなさいの時もありましたとさ。
e0059197_16302535.jpg

時間のある時は
LADFさんにもあそびにいきました。
e0059197_16341215.jpg

一緒に行ったちゃびあんやまとも泳いでます。
ちゃびあん笑ってます。
e0059197_16372232.jpg

ちゃびあん&りこ仲良し!!
(プールの女神様少々スマートになりましたかぁ??
e0059197_16393475.jpg

めぐは泳がず・・・
テーブルに
e0059197_16513841.jpg

e0059197_16424924.jpg


お家ではこんな風に遊んで過ごしていました。
e0059197_1646314.jpg

e0059197_16471417.jpg

e0059197_16485662.jpg

また頑張って更新しますのでよろしくおねがいいたします。
りこは泳いで、走ってたのしかったよ。
e0059197_16441145.jpg

by cookysr | 2011-09-03 16:57 | めぐりこ