めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やったぁ!! byりこ

7月30日(雨くもり)
ママが忙しくて・・
つまらない毎日です。
なんと今朝ごんななママちゃんからLAさんに今日行きます。
・・のメールがママのところにきました。
lllllllっぇえええ!!
e0059197_16384554.jpg

コーギーちゃんのオフ会にお邪魔しちゃいました。
30分でしたが楽しかったです。
台にあがって・・
e0059197_16414337.jpg

降りて
e0059197_16421259.jpg

泳いで
e0059197_16424077.jpg

ななアりちゃんのお友達ともプールで一緒に
e0059197_16433745.jpg

一瞬のできごとだったけどたのしかった。
美人さんのコーギーちゃん
正面から写したかったです。

e0059197_16445047.jpg

アリスちんんとめぐ!

e0059197_16464284.jpg

また遊んでねと約束して・・・

楽しかった30分ありがとうでした。   byりこ

e0059197_16495961.jpg


おっと!!
あたしも楽しかったです。
e0059197_1653993.jpg

また・・・プールにははいれませんでしたぁ(@_@;)  byめぐ
by cookysr | 2011-07-30 16:53 | めぐりこ
7月17日(日曜日)プール行った。
きょうは
メリシスほいくえんおやすみです。
お休みといえば・・・
あそこ・・
LAさんへ。
プールだプールだ!!
e0059197_17161191.jpg

おっと!!いけない!!
クールにもらった、ウエアきなきゃあ!!
で、きてみました。ピッタンコ!!
e0059197_1725912.jpg

泳いで見ました。
ちょっとぼけぼけ、、撮影!!
e0059197_17283340.jpg

陸に上がってさあおやつ!!
せいれつ!!・・は、無理!!
e0059197_17392856.jpg

りこぉ!!
それはくんくん!!うんPだよ!
e0059197_17442018.jpg

りこぉ・・楽しそうだね!!
次回は、めぐも泳ぐ・・つもり(*^_^*)
e0059197_1747229.jpg


次回は、メリシスほいくえん新入生ぞくぞくアップしますので・・お楽しみにね。
by cookysr | 2011-07-17 17:50
7月15日毎日晴れ
本当に暑くて皆さんお元気ですか?
夏休み間じかですけど・・
新入園生です。
御紹介します。

まさむねくんです。
りこがパピーだった頃からボーイフレンドに
なってくれました。
会うたびにぺろぺろなめまくり・・
だって超イケメンですからぁ
e0059197_18211462.jpg

今日は2人で並んでほいくえんにいきました。
(まさむねくんの長靴はricoカーのタント柄ですからぁ)
e0059197_18223017.jpg

今日はうれしい一日でした。
  byRICO
    ほいくえん終了後は。。
    こんな感じ・・。
    暑いからゆっくりと・・
e0059197_18325226.jpg

by cookysr | 2011-07-15 18:27 | めぐりこ

新・朝の見回り!!

7月11日(月曜日)なんでこんなに暑いのか晴れ
梅雨ってあけたの??
朝のお散歩もちょっと怠けていた2わんことクッキーママでしたが。。
我が家の田んぼの稲もまっ緑にきらきらしています。
これって見回りしなくては・・と、
あっっ!!
すみちんは毎日していたじゃん・・じゃん。

なので。。。
この子達も。
ほいくえんに行く前に一仕事。
e0059197_1346188.jpg

まとまりのつかないめぐりこは・・
e0059197_1350672.jpg

ママも含めてまとまりつかない。。
e0059197_13503177.jpg

外は眩しいってまだ6時なのに暑い!!
e0059197_13533923.jpg

息の合ってきためぐりこ
e0059197_13545588.jpg

明日の相談!!
e0059197_1356815.jpg

・・・本当に明日も見回りに出るのであろうか・・
おいおい!!それってママしだいでしょう。

     つづく・・・

ほいくえんについためぐりこ。
新入園生だぁ。

へーーーーー!!
ねこちゃんねこちゃん・・
どこかであったような?
あ!!
クッキーぐみの組長さんの弟子のルナちゃんだぁ!!
やったぁ!!
e0059197_1435857.jpg

えーーーーーぇ!!
おはようって!!
えーーーーー!!
バニバニだ!!
りこのきょうだいのハニエルくん
あそべるね!!かみっこできるね。
e0059197_1481271.jpg

・・・噂ではうさぎさんも入園?。。。
おたのしみに・・・
by cookysr | 2011-07-11 14:17 | めぐりこ
7月6日水曜日あっちちちちちちちち!!
メリシスほいくえん
すごいです!!
かわいい!!美人さん!!イケめん!!
いっぱいですよ・・・!!
みんな良い子でなかよしさんです。

今日の入園生
ちょっと遠いりこのきょうだいの
まりなちゃんです。
ショードッグとしてハンドラーさんのところに住み込みで
頑張っているんですよ(*^^)v
りこは末っ子
まりなちゃんは2番目に生まれたんですって。
e0059197_188532.jpg

次は・・
マーティ&ラスティ君
りことも仲良しです。
クッキーとも仲良しでしたよ。
e0059197_1811459.jpg

そして、、
プールの女神様のお家の
おなじみの
ちゃびあん&やまとです。
e0059197_1813199.jpg

今日の最後の生徒ちゃんは・・
ワンコではなくて・・
超美味しい夢のクッキーコーンの関ファームのアイドル
りりなっちです
e0059197_181709.jpg

ワンコも人間もワイワイほいくえんなのだぁ
りりなっちかわいいから・・ふーちゃんが特別に缶バッチ描いてくれたのでしたぁ(*^^)v
e0059197_18191017.jpg


まだまだ・・入園よていです。お楽しみにぃ!!

あ・・・我が家のめぐりこ。
石の上でお昼ねしてる毎日です。
e0059197_18242310.jpg

by cookysr | 2011-07-06 18:28 | めぐりこ
7月1日(むしあつぅーい)
こんなに毎日あつくていいの???
神様何とかしてください・・・
ワンコがエアコンなしでも過ごせるように・・・。
そんなこんなで。。愚痴ばかり言ってもね。

メリシスほいくえんは入園生いっぱいです。
いけめんパラダイスみたいにいけめんばかりのほいくえんですよぉ

新入生ご紹介!!
ばろんくん
@前世狸だった・・笑)ぽちくんと仲良しきょうだいです。
かわいいね。
e0059197_14596100.jpg

バリくん
@美味しい夢のエンジェルクッキーコーン作っている関ファームの箱入り息子です。
e0059197_167154.jpg

ななっぺちゃん
@あっははは!!シニアにはみえませんねぇ!!
e0059197_16304267.jpg

ひなちゃん
@ななっぺちゃんのいもうとです。まだ・・・幼顔!!そのうち美人さんになるね。
e0059197_1632527.jpg

ななちゃん
@妹のアリスちんにおされ気味に・・・
ファイト!!
e0059197_16342490.jpg

アリスちん
@りこと超仲良しのアリスちんまた一緒にあそぼうね。
e0059197_16352955.jpg


さてと!!
ゲストもいます。
去年天使になっちまった・・・
ごんちゃん
@久しぶりです。
クッキーと仲良くやってますかぁ?
e0059197_1640425.jpg

クッキーです。
@クッキーごんちゃんと仲良くやってるかなぁ
e0059197_16445380.jpg

by cookysr | 2011-07-01 16:46 | めぐりこ