めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月24日(あっちちちの一日)
メリシスほいくえん入園してからとってもお利口さんの2わんこ
よく遊び。
e0059197_16412049.jpg

e0059197_1646245.jpg

仲良くまったりして。
e0059197_16495740.jpg

明日にそなえます。
夜は・・・
こんな感じです。
e0059197_171318.jpg

e0059197_1714555.jpg

ぐっすり寝たら・・・早起きのめぐりこは・・
メリシスほいくえんに行きます。

なんと・・・
おはようって・・
ちろちゃんが新入園生です。
シニアの女の子なのですみれぐみですね。
e0059197_17125451.jpg

そしてガッツ家からの入園希望届け受理いたしました。
すご!!
真っ黒ちゃん5わんこです。
ガッツ君
e0059197_17184513.jpg

ティオちゃん
e0059197_1719055.jpg

ちゃっかりノヴァちん
舌のミッキー柄最高!!
e0059197_1719199.jpg

バッカスくん(りこなめまくりされました。)
e0059197_1724363.jpg

べんくん
りこと一緒に遊んでくれた男の子です。プールも入りました。
ほいくえんでも遊べるね同じ組だもん。
e0059197_17245930.jpg

もっと一杯生徒さん増えそうです。
シニアもパピーもアダルトも、メリシスほいくえんで楽しく夏を乗り越えましょうね。
by cookysr | 2011-06-24 17:32 | めぐりこ

メリシス保育園。

6月22日(晴れあっちちの一日)
今日は真夏日?またもや節電にも協力できずに・・・エアコンのお世話に・・!!

暑さにも負けずに頑張るぞぉーーー!!
な、ワンコたちメリシス保育園で遊びませんかぁ?
メリシス保育園→メリシスとは・・(めぐのメ・りこのリ・シスターズのシスからとりました。)
       何と、今年からドクターになった絵美が考えてくれました。)
何と・・ふーちゃんが協力してくれて。
    こんなに可愛い似顔絵を。
    携帯の待ちうけに使ったらさいこうですよん

じゃぁーーん!!
それでは。我が家のめぐです。
お散歩に行くと近所の小学生が・めぐちゃんマイケルジャクソンにそっくりって言われちゃうのです。
e0059197_1725539.jpg

そして。。我が家のご近所でも評判お利口のりこちゃんで、人気者のりこです。
e0059197_17302379.jpg

チラッと仲良しのノエママちゃんにお声をかけたら。。
即効で入園希望のお返事が
じゃぁーーーん!!
シニアには見えないハイパーさんで。
クッキーぐみ希望で・・(年少さんぐみなんですけどーーー)
なのでぇ。のえちんにはクッキーぐみの組長さんお願いしたいとおもいます。
お返事おまちしていまぁーーーす
e0059197_1740078.jpg


そんなこんなで。
入園希望ございましたら。
コメントくださいねぇ。
宜しくお願い致します。

おっと。。もう入園希望のぽちちゃんが。
入園してくれましたぁ。ありがとうございます。

ぽちちゃんママさんはりこのファン倶楽部の会長さんです。
(・・・はぁ????そんなのいつつくったのか?って?
 へぇ!!前からありましたよぉ何茶ってファン倶楽部ですから

ポメラニアンのぽちくんです。
e0059197_1749521.jpg


それではみなさんおまちしております。
by cookysr | 2011-06-22 17:52 | 出来事

めぐ楽しそう!!

6月21日(午後から晴れ蒸し暑い・・・!)
日曜日に1時間ばかりLAさんで遊んできました。
いつものようにりこはプールへ。
e0059197_17361869.jpg

クッキー家の家族になって19日め・めぐははじけてにっこにこ!!
e0059197_17392147.jpg

楽しい楽しい!!
ここは走っていいとこなのね(*^_^*)
ね!!ちゃびあん(*^_^*)
e0059197_17403351.jpg

高い台にも上ったの!!
ここはテーブルでしょ!!
e0059197_17421311.jpg

これです高い台!!
e0059197_1744344.jpg

びしょぬれのヤマトとも遊んで、たのしいです。
e0059197_17455239.jpg

e0059197_17473941.jpg

めぐりこ一緒に暮らせてよかったね。
e0059197_17493741.jpg

   つづく・・・。

お知らせ!!
by cookysr | 2011-06-21 17:52 | 出来事
6月8日(あめっ!!)
今日はクッキーすみちんの代からの仲良しの
ポチちゃんままさんおねえちゃん
らんちゃんままさんが
遊びにきてくれました。
めぐに会いに・・・!!

大歓迎の後・・・
たくさんのおやつとめぐにお洋服のプレゼントいただきましたので。
めぐにきせてもらいました。
こんな感じ!また写真なので。ぼけまくり
e0059197_14491726.jpg

おやつももらってます。
りこは10まで数えられます。めぐも5までわかります。
天才かなぁ!まねっこがだいすきな 2わんです。
e0059197_14502789.jpg

ありがとうございました。

さて。。
仲良しいつも一緒です。
めぐりこアルバム
車の座席も
e0059197_14591794.jpg

お部屋でも
e0059197_1504540.jpg

大理石のテーブルでも・・(おいおい!!応接間のテーブルなのに・・!!)
りこ落ちるぞーーー!!
e0059197_1515819.jpg

さて・・お散歩お散歩・・・・。
(すみちん&くっきーみたい)
e0059197_1551720.jpg

  続く・・・
by cookysr | 2011-06-08 15:10 | 出来事

めぐ!!初LAさんへ

6月5日(晴れ・・・夕方曇り)
じゃーーーん!!
すごい!!3kyoudai昨日に引き続き更新!!
えらい!!

きょうは
めぐりこはLAさんに
仲良しのちゃびあん&やまとと行ってきました。
りこは、泳ぎ!!
e0059197_17241130.jpg

・・走り!!
e0059197_17245562.jpg


ちゃびあんも走り・・!!
e0059197_17401838.jpg

遊び!
e0059197_17254355.jpg

二人+ママとで・・仲良く
景色を眺めて・・

e0059197_17281498.jpg

りこがお誘いに
e0059197_17292969.jpg

走った走った・・
e0059197_17321796.jpg

気持ちいいね!!
e0059197_17325780.jpg

どんどん続きますよーー!!3kyoudai宜しくです。
by cookysr | 2011-06-05 17:38 | 出来事
6月4日(晴れ・・暑い!!)
何と3kyoudai亀亀亀更新
なんという忙しい日々・・。
皆様に、言い訳している暇もなく・・
自分にも言い訳してる暇もなく・・・

こんな事に突然なりました。
詳細ははぶきます。

あまりの突然の事に携帯カメラ画像ですいません。

ジャーーーーん!!
何と素敵な2ショット
e0059197_13353646.jpg

めぐ
2才
女の子
フレンドリー
気が少々強いです。
e0059197_13383923.jpg

りことも仲良しですよ!!
一緒に1回目のご飯
e0059197_13395833.jpg

トリミングも済ませて可愛くなったので。
お行儀の良いところをお見せします。
まてぇ!!まだですかぁ?のお顔可愛いね。
e0059197_13411649.jpg
e0059197_13412875.jpg

練習なので、ご飯が少ないですけど・・・
一気に完食!!この食事台クッキーのです。
捨てないでよかった

e0059197_1445383.jpg

e0059197_1451585.jpg

ママのお姉ちゃんにおやつももらいました。
e0059197_13523780.jpg

一緒にお昼ね
e0059197_1345098.jpg

りこの方が妹なんですけど・・・頼っている感じです。
e0059197_13461568.jpg

さてさて。。
遊びも・・得意で・・
こらぁ~こらぁ~
パパの書類の上にはのらないでーーー!!
・・・と。りこも奮闘中!!
e0059197_1355408.jpg

e0059197_13561780.jpg

さてさてこの2わんどんな事件を引き起こすかお楽しみに
e0059197_13583282.jpg

by cookysr | 2011-06-04 13:58 | 出来事