めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すみちんのミニ菖蒲

5月21日(晴れ)へーーーーいつの間にか21日に
我が家のミニ菖蒲満開!!
すみちんが毎年撮影してた。
玄関の芝生に今年も沢山さきましたよーーー!!
e0059197_1775214.jpg

今年はりこがお花と一緒に・・
ちょっとちょっと・・りこりこ緊張しすぎですよ!!
e0059197_1793267.jpg

きれいに咲きました。
e0059197_1711966.jpg

そういえば去年はクッキーが一緒に撮ってたかなぁ
モデルが誰でも可愛いミニ菖蒲です。
お庭一面にさいてますよーー。
e0059197_171487.jpg

by cookysr | 2011-05-21 17:14 | プリンセスrico

こどもの日

5月10日曇り・・虹でてた!!
お昼に虹を見たよ。
いつもの美容院のおっちゃんがしてくれました。
薄いけど虹でてるよって・・
ママとベランダに駆け上がりみた!!
もう薄くて消えそう・・
e0059197_1654723.jpg

横一文字のにじでした。 
きれい!!
e0059197_1675119.jpg


さて。
子供の日に、いつものLAさんに
コーギーのなな&ありすちん
ゴルのさらん&みみんちん&人間のまおちゃん
女神様んちのちゃびあん&やまと
そしてあたしりこ

なんだか・・はちゃめちゃなオフ会でしたとさ。
はじまりはじまり。。
はいりまぁーーーす。
e0059197_1615992.jpg

e0059197_1616247.jpg

およぎまーーす。
e0059197_16164079.jpg

ななちんとツーショット(びしょぬれ!)
e0059197_16183214.jpg

ありちんと仲良しの確認をして・・
e0059197_16194683.jpg

集合写真はむり!!
e0059197_16213428.jpg

さらんちんみみんちんやまとは・・
なにげに良い感じです。
e0059197_16225584.jpg

あたしはありすちんとはしり・・
e0059197_16235358.jpg

みみんちんと泳ぎ
e0059197_16243223.jpg

いっぱい遊んで超楽しかったです。
さてさて・・
こどもの日にふさわしいゲストちゃん
さらみみちゃんの妹のまおちん
よいしょっと・・
e0059197_16363375.jpg

行く先は・・
ちゃびあん・・女神様も大喜び!!

e0059197_16371430.jpg

さて・・この二人はなにを・・してるの?
e0059197_16413863.jpg

美人のななちん
e0059197_16475299.jpg

cafeでのりこあり
e0059197_16482158.jpg

さらんちん(りこのママの姉妹です。)本当のおばちゃんです。親戚!!
e0059197_16484289.jpg

りこあり・・走るの大好き・・
e0059197_16512354.jpg

e0059197_1651494.jpg

本当に楽しい一日でした。
e0059197_16522938.jpg

やっぱり泳ぐのたのしぃーbyりこでした。
ごんななままちんお写真提供ありがと!!
by cookysr | 2011-05-09 16:38 | 出来事