めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月26日晴れです。

昨日はりこりこプチドッグcafeのプレオープンでした。
(遊び感覚まだまだどうなるころやら)
いらっしゃいませぇ!!りこ店長ですっ!!
前日は準備大変まだお部屋ごたごたです。
この足ひざママのです
e0059197_9241980.jpg

ショップりこりこのモデルさんのマァラスちゃん兄弟ご来店!!
りこのファンクラブ会長さんの、ぽちままちゃんもお祝いにきてくれました。
e0059197_9281889.jpg

まだまだ狭いけどゆったりできるねって・・
マァラスままさんの一言でママ喜んで有頂天!!
e0059197_9545974.jpg

e0059197_938135.jpg

わいわい楽しそうでしょ!!
e0059197_9425482.jpg

e0059197_9444380.jpg

少しの時間だったけど楽しんでいただけたようで。。
cooky&ricoのデコチョコプレゼントいたしました・。
e0059197_9561891.jpg

さてさていつ開店できるでしょうかぁ・・
お客様きてくれるでしょうかぁ??
またくるねマァティ。
e0059197_100318.jpg

うん!またきてね。  byりこ
e0059197_1022850.jpg

by cookysr | 2011-02-26 09:48 | 出来事

ricoricoぶらんど!!

2月18日雨
ご紹介です。
ricoricoブランドのモデルさんです。
迷彩柄でお洋服つくりました。
ricoricoのタグつきです。
(宣伝宣伝!)
e0059197_11421381.jpg

らすてぃ君
e0059197_11411120.jpg

まぁてぃ君
e0059197_11393538.jpg

お似合いですね。
e0059197_11435313.jpg

お二人さんありがとうございました、。
またのご来店を
by cookysr | 2011-02-18 11:45 | 出来事

ラブラブ!!

2月9日(雨)さむいのです。
濃厚なキッス!! 

さぁーて!!1・2・・3・・・
だれだ?
e0059197_14581316.jpg


だれだ?すきすき!!
e0059197_14593062.jpg


だれだぁ?すきすきすき!!
e0059197_150109.jpg


私のダイダイ大好きな
おやつを沢山持ってきてくれる人です。
ちゃっかりノヴァちんのパパちゃんです
今日は退屈している私にあいにきてくれました。
ママちゃんもきてくれました。
e0059197_154577.jpg

そして。
私の歯石もとってくれました。
えーーーー血が・・・っっ!!
e0059197_14174630.jpg

でもきれいになってうれしかった・・大好きな人だから。痛くなかっった。
それに。
これ。
りこのはじめてみたおやつ・・
e0059197_1420619.jpg

e0059197_14202983.jpg

なんだか超美味しかった
ノヴァちんのパパちゃん
ありがとうね!!
幸せなひと時でした。
また絶対おやつもってきてね
e0059197_1422741.jpg

でも・・おやつよりちゃっかりノヴァちんのパパちゃんがすきだよ。  byりこ
by cookysr | 2011-02-09 14:25 | プリンセスrico