めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月21日晴れ
先日。。千葉にも雪が・・!!
りこ不安げにべらベランダから覗き込む・・・
e0059197_10141894.jpg

なぜかと言うと・・
楽しみにしていたLADFさんに走りに行く日なのでした。
流石、晴れ女のりこ10時には晴天に予定どうりいけました。
ママの車は雪対応してないからなぁ。。。
リコも心配だったとか・・ないないemoticon-0102-bigsmile.gifぜったいないね。
やっぱり・・この寒さなのに・・
この子は。。
入りました。
e0059197_1019497.jpg

あっははは!!目的はこれしかないのかぁ???
その顔かなり寒そうではありませんかぁ??
e0059197_1021916.jpg

ちゃびあんは、入らないの?
私は一番プールに入り寒かったのでもういいです。
と・・。美人顔emoticon-0100-smile.gif
e0059197_1028715.jpg

やまとはすごいジャンプを・・
ナイスボールキャッチemoticon-0137-clapping.gif
e0059197_10322222.jpg

たくさん遊んで楽しい様子の新3kyoudaiみたいemoticon-0115-inlove.gif
おっと!!
陸にあがったプールの女神様。。
数十万するダウンコートをりこにびっちょびちょにされてます
りこ反省顔!!
e0059197_10395542.jpg

いえいえ陸の女神様は太っ腹そんなことにはおこりませんよ
と・・
満面の笑み?(たぶん)
e0059197_1045434.jpg

そして集合写真。。(陸の女神様撮影)
e0059197_10513219.jpg

また、くるぞーーー!!
見返り美人りこ。
e0059197_10544226.jpg

おっとーーー明日はクッキーの49日です。
りこがまた何かおこしそう・・・emoticon-0136-giggle.gif
by cookysr | 2011-01-21 10:21 | 出来事

再会!!

1月11日寒い曇り!!
元日から結構暖かかっったのになぁ。
今日は本当に朝から凍るようなさむさです。
先日ジュリアままさんジュリアちんジョブちんが
りこのお家にちょこっと寄り道してくれました。
大好きな海に行くのだそうで。。
通り道なのでよってくれたのです。
去年お花見の時、昭和の森で会っていたので、、
THE再開!!
e0059197_16535881.jpg

ジョブちんとりこは・・チュウでご挨拶です。
e0059197_1655060.jpg

突然呼んでしまってごめんなさいね。
お友達もありがとうございました。
またのご訪問お待ちしておりまぁーーす。

りこの実家からのお年賀写メでーーーす。
左かららんちゃん
ルルちゃん(りこのママです。)
ももちゃん(りこときょうだいです。1番最初に生まれたおねえちゃん)
まりなちゃん(    〃     2番目に生まれたおねえちゃんです。)
ももちゃんは競技に まりなちゃんはショウーに頑張ってよい成績をおさめているそうでーーす。
お家にドッグランで撮影ですって。

e0059197_1765316.jpg

ルルママさん写メありがとうございました。
by cookysr | 2011-01-11 17:13 | 出来事

お正月

2011年元旦晴天emoticon-0157-sun.gif
初日の出!!
e0059197_934387.jpg

早朝りことドライブに九十九里海岸に向かう途中
なんと偶然にも見れちゃいました
運転しながら携帯でパチリ。
今年はよい事あるぞーーーーemoticon-0148-yes.gif

さて今日はいつものLAさんで元日から新年会!!
気持ちいい晴天!!
りこは寒中水泳狙い。。。
プールにまっしぐら。。
まだ・・お水がたまってませ~んんんん(泣)
e0059197_9442790.jpg

気を取り直して
集まってくれた
バリ
ノヴァ
ちゃびあん
やまと
りこ
で・・・遊びましょう
e0059197_9521478.jpg

e0059197_9573356.jpg

いっぱい走ったあとは。。
わんこお節ですよーーー!!
ここではノヴァちん大活躍
e0059197_1014299.jpg

e0059197_1010495.jpg

たべるわよーーー!!
ちょっとちゃっかりノヴァちん
e0059197_10163986.jpg

人気のノヴァちんりりなとパパとママと撮影大会
e0059197_1020556.jpg

ちょっとぶれぶれ撮影。。
e0059197_10241631.jpg

ノヴァちん今日はりこの出番なしじゃん
でもたのしいよね。
e0059197_10263310.jpg

集合写真とれたかなぁ!!
e0059197_10301982.jpg

e0059197_1032831.jpg

本年もどうぞよろしくです。
くっきーにぃにぃ居なくなっちゃったけど・・
りこがんばりますemoticon-0165-muscle.gif
e0059197_10382561.jpg

相変わらずのママは・・お正月のお写真まだ撮影しておりません。
クリスマスのお写真でしつれいいたしましたぁemoticon-0128-hi.gif
by cookysr | 2011-01-05 10:11 | 出来事