めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月14日雨
昨日の続きです。

THEお葬式!!
りこ寂しそうの巻き
ねえ!!くっきぃにぃにぃ、おきてよーーー!!
と、言ってるみたい。。
お疲れ様って言ってるのかな・・
ちょっと寂しそう!!
e0059197_14445413.jpg

りこはしばしお留守番しててね。
さて出棺です。
e0059197_14463420.jpg

。。。
斎場に到着。。
火葬の準備です、最後のお別れです、
南無南無!
e0059197_14531771.jpg

。。。。。・・・・・。

我が家に到着!!
飾りつけも済んで可愛い祭壇ができました。
りこが守るよって。。。
e0059197_14554841.jpg

e0059197_14543499.jpg

くっきーの写真はぴょんぴょんさんから頂いた。デジタルフォトにびっしり入ってます。
e0059197_1513196.jpg

ここで親ばか。。
クッキー超かわいいよぉ~053.gif053.gif053.gif010.gif
さて。。次回はクッキーの写真集アップしましょうかねぇ!!

皆様。。アイドルクッキーまだまだお楽しみにね。
by cookysr | 2010-12-14 15:10 | 出来事
12月13日雨

e0059197_148588.jpg

クッキーの遺影です。
(クッキーのなので。。皆さん使わないでくださいね。)

先日は突然の訃報びっくりさせてごめんなさいと・・くっきぃが申しておりました。
沢山クッキーファンの皆様きれいなお花やメール・コメントありがとうございました。
とってもうれしいと申しておりました。
ママもうれしかったです。ありがとうございました。

早いもので初七日も終わり。
まだまだ実感はわきませんがクッキーママ&りこ頑張ります。
実はくっきーは頑張り屋さんで偉いってことで・・
本当は15歳からもらえる表彰状を先日いただいちゃってました。
これからも頑張ろうねって矢先でした。
e0059197_14104061.jpg

よい記念になります。

そして・・・
THEお通夜!!
何をお話しているのか・・
e0059197_1462969.jpg

お花を沢山いただきました。
クッキーピンクになっています。
e0059197_14154296.jpg


ごめんなさい!!時間がなくなりました。
THEお葬式は・・・のちほど。。続く・・・
by cookysr | 2010-12-13 14:19 | 出来事
12月5日午前2時30分。。。
カッコよすぎ!!
みんなのアイドルくっきーは、
先ほど天使になりました。
昨日の夜9時半に、夜食をたべました。
そのご、りこにパンチをくらいあそんでいました。
私は、FNS歌謡祭をみていました。
いつものようにトイレも済ませて寝たかと思ったら。。。

はぁはぁと苦しそう・・・
後・・・は、眠るように天使になってしまいました。

ママ的には悲しいけど。天晴れくっきぃかっこよすぎだぞぉ~!!
とてもハンサムなよい子でした。
13才8ヶ月いっぱい病気のデパートなのにがんばりました。
e0059197_3463278.jpg

by cookysr | 2010-12-05 03:48 | 出来事