めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ママいそがしくてベンベンくんの面白話もう少し待ってくださいね。
そんなわけでりこが更新します。
e0059197_1037408.jpg

雨多くてつまらない毎日!!
キッチンにころがっていた。柿をたべたら・・
渋柿だった007.gifちっ!!

そんな。ある日。
サプライズなプレゼントが003.gif
お名前入りのチャームです。ハーネスにつけるね029.gif053.gif
Sさんありがとうございます。
とってもうれしかったです。
e0059197_10401147.jpg

雨の合間058.gifちょっとのお散歩にでてみたら。
ボーイフレンドがとんできてくれました。
e0059197_1043553.jpg

いこいこしてくれました。
e0059197_10445682.jpg

ファイトぉ~もしました。
e0059197_10461215.jpg

肩もマッサージしてくれました・
e0059197_1047124.jpg

ありがとうでした。まぁーくんまたあそんでね。

そして・昨日はママのおねえとドライブしました。
当然りこは助手席だよ。
e0059197_1057911.jpg


次回はベンベンくんでーーーす。と。ママが申しております041.gif041.gif041.gif
by cookysr | 2010-10-15 10:51 | プリンセスrico
10月3日日曜日晴れ
なんと・・あと3ヶ月で今年も終わり。
こんなにいそがしい年は初めてで・・
ブログの更新もままならない・・・
ストレスの溜まりっぱなしのとしでした。

んん・・・でもこの子たちがいてくれたから乗り切れそう037.gif
最近のくきりこ。
お餅みたいにお昼ね。
ちなみに、この玄関奥行き30センチです。
クッキー専用の寝床だったのに・・
すみちんとも一緒に寝た事ない場所なんですけどぉ。。
リコはクッキーにぃにぃだいだい好きなのです。
053.gif053.gif053.gif
e0059197_2320840.jpg

e0059197_23211933.jpg

e0059197_232282.jpg


次回予告編
この子は。。。
いったいだれ?????
e0059197_002627.jpg


リコへバースデープレゼントありがとうございました。
by cookysr | 2010-10-03 23:23 | くきりこ