めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5周年まであと1ヶ月。

7月27日晴れめっちゃ猛暑・・・
あのころはそんなに暑くなかったけどなぁ・・・
と。いいながら。。5周年記念大イベントです。
おなじみのクッキーの抽選をいたします。
クッキーも年齢をかさね
来年はできるかどうかわかりません。

さて。。ここで問題です。
①クッキーの年齢はなんさいでしょうかぁ??
②5年前の8月27日ブログをはじめたきっかけは??
 誰のためだったのでしょうかぁ?
③りこのママときょうだいの名前は?
④りこは何番めに生まれたでしょうか?
⑤すみれという可愛い名前はだれがつけたでしょうかぁ?
 さて・・なぜすみれなのでしょうか?

今日一番乗りの方は抽選フリーパスでプレゼントさしあげます。
あ。クイズにはおこたえくださいね。
正解だったらのお楽しみですから

抽選の方法当選者の数は後ほど・・・のお楽しみ。
とにかくクイズにお答えくださいね。


さて。。。りこりこ生理になりました。
なんと・・いろいろありまして。
今回のが本物の生理のようです。

そんなわけでママは生理パンツ作ってあげました。
かわいいのできました。
タグもつけました。
e0059197_1095841.jpg

なかなかしっくりパンツ!!
e0059197_10135732.jpg

あっはぁ!!
tバック!
e0059197_1015297.jpg

お楽しみいただけたでしょうかぁ!!
では・・みなさんしっかりクイズにおこたえくださいね。
by cookysr | 2010-07-27 10:17 | 出来事
7月23日馬鹿暑い夏!!もち晴れ!
皆さんクッキーママ復活元気になりました。
皆さんの応援うれしかったですよ。
また、応援よろしくおねがいいたします。

きのうは、早朝から暑い中・・・・
クール・ちゃびあん・やまと・くっきー・りこ
おばかな連中があつまりました・

この怖い顔・・・理由はわかりませんが・・
りこ怒ってます・・
やまとは上手に泳いでいます。ちゃびあんもがんばれぇ!!

e0059197_15271067.jpg

わけはこのとうり・・
クールったらぁ・・
e0059197_1540356.jpg

やまとは・・ちゃびあんは・・
e0059197_15484236.jpg

やまとは何度も泳いでいました。
りこは訳あって入りませんでした。

e0059197_15513221.jpg


実はクッキーも泳ぎましたよ。
ずぶ濡れ・・誰もいない間におよいでいたみたいです。
e0059197_15562860.jpg

それぞれにたくさんあそんでとっても楽しい2時間でした。
e0059197_15584438.jpg


ちぁびまま&ちゃびあん&やまと 楽しそうです。
e0059197_161441.jpg


e0059197_1665380.jpg

e0059197_16102252.jpg

e0059197_16115873.jpg

e0059197_16135810.jpg

たのしかった
近いからいつでもこれるからよかった。
by cookysr | 2010-07-23 16:16 | くきりこ
7月14日(058.gif)あつい!!
先月入院中のばあちゃん6月24日天国に032.gif旅立ちました。
うちのママかなり疲れていたみたいで・・・
ついにダウン!!
りこがんばって看病しましたよ。
e0059197_8543863.jpg

炊事洗濯さてクッキーにいにいと・・・(二人でできるのか??)
二人は元気でやるよ029.gif016.gif
e0059197_915099.jpg

それではりこのお手並みを066.gif003.gif
e0059197_952157.jpg

ひょいっと!!
ばしゃばしゃ・・りこりこ・・
リコ明日で10ヶ月歳です。
ママと仲良しののえままさんちののえおねえちゃんみならって・・045.gif
がんばるです010.gif
すごいちらかりようだぁ!!
毎日のお留守番よりママが寝ていても居るのはうれしい!!
e0059197_992933.jpg

ママ早くげんきになってぇ053.gif  byくきりこ

先月LAさんにて・・・
by cookysr | 2010-07-14 09:14 | 出来事