めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月27日火曜日(少し寒いちょっと雨!!)

りこのうれしかったことemoticon-0152-heart.gif
久しぶりにボーイフレンドにあったemoticon-0115-inlove.gif
今日はりこの車にきてくれたのemoticon-0128-hi.gif
ぺろぺろしました。
e0059197_15404220.jpg

ちょっとびっくりの まあくんでしたぁemoticon-0102-bigsmile.gif
e0059197_16315526.jpg

どうもありがとemoticon-0152-heart.gif  byりこ

クッキーのうれしかったこと!!
仲良しののえままちゃんからプレゼントとどいちゃいました。
これ!!
e0059197_15485785.jpg

これも!!
e0059197_15501488.jpg

わんこのおやつ飛ばしペッツemoticon-0102-bigsmile.gif
かなりおもしろいんですけど。。。
シニアのクッキー飛んでくるおやつがおやつが。。。みえない!!
でも良い運動になっています。
e0059197_15525047.jpg

この子は・・こりゃなんじゃい・・・・
このままガブリといきそうです。
e0059197_15541774.jpg

のえままちゃん・・ママにも可愛いお散歩バックありがとうございました。
e0059197_15565441.jpg

来年も宜しくです。  byクッキー
by cookysr | 2010-04-27 15:59 | クッキー
4月23日雨ーーーーー!寒い!!

この21日はくっきぃの13歳のおたんじょう日でした。
くっきぃへのプレゼントはなぜか・・・クッキーなのでした。

らんちゃんのママさん(りこの好きなDVDプレゼントしてくれた。)
からもいただいてしまいました。
クッキー!!
e0059197_1575621.jpg

そしてぴょんぴょん店長さんからは。軽井沢のバーディーのクッキーを(*^_^*)
とてもお洒落なラッピング!!
e0059197_1594357.jpg

キッチンドッグのワンコクッキーもはいってました。
e0059197_1511472.jpg

さて・・この子たちもお祝いにきてくれました。
ちゃびあん&やまと。我が家の りこ・・
e0059197_15162078.jpg

・・・・
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0155-flower.gif
さて。。。
ケーキ!!
e0059197_15174259.jpg

この距離感・・・!!(笑)
e0059197_15182167.jpg

たべるたべるたべる・・
e0059197_15191777.jpg

美味しいケーキ(こちらです。)は千葉の有機野菜で作られたものですって
くっきぃむちゅうです。
e0059197_15213149.jpg

ごちそうさまでした。
e0059197_15221330.jpg

おにいちゃんおめでとうでした。来年も元気でいてね
e0059197_15225631.jpg
byりこ
by cookysr | 2010-04-23 15:25 | クッキー
4月19日晴れ日差しまぶしい!!
とってもご無沙汰しちゃいました。
その間・・この子たちは大きくなったり
若返ったり・・
お仕事もたくさんしてくれました。
さて・・
笑う!!
e0059197_9535960.jpg

笑う
e0059197_9561993.jpg

ぴょんぴょんさんで若返りトリミング!!
クッキーママもお手伝いしましたよ!!
e0059197_9584854.jpg

僕もまだまだイケ面でしょ(^O^)/
e0059197_1021520.jpg

これからまたがんばります、またみてね。
e0059197_105352.jpg

                   byくきりこ
by cookysr | 2010-04-19 10:06 | くきりこ
4月1日(魔法で晴れに・・・)
今日は待ちに待ったお花見&きょうだい再会!
前日りこぉハニエル君覚えてる?????と、聞いてみた・・・
しらないよ!みたいな答え!
じゃあさぁ!~バニバニは?
・・・と聞いたら知ってる・・あたち知ってる!

そんなこんなで・・・
皆さん忙しいのに・・・
バニバニ&りこりこの再会にご協力ありがとね!
まぁなママちん
クッキーママのおねえ
タルハニままちん

おかげさまで楽しいミニオフ会でしたね。
まずはランチ!!イタリアンレストランへ
強風でしたがわんこはテラスでの食事・・・サラダは風に飛ばされ・・
パスタはお箸で立って食べました。
この子たちはどこでも美味しいの食べられればいいのだぁ。。。。
e0059197_2033253.jpg

ぶるーのお洋服がハニエル君真ん中がスイートちゃんたっぷりふにゅふにゅがりこ。
e0059197_20414180.jpg

そして・・公園にお花見に・・・
さくら・・さくら・・・は咲いていましたが・・・・
カメラにおさめられず・・・・
歩くので精一杯
シニアのクッキーと超若いりこを連れて歩くのは大変でしたぁ・・!!
股関節はずれて普通には歩けないクッキーも
気持ちよかったかなぁ。。
カートからおろしてって。。。
e0059197_20505962.jpg

たくさん歩いたり飛んだり跳ねたり・・好きにやらせてみました。
クッキーも調節しながら上手に遊んでいました。
やっぱり連れてきてよかった(^O^)/
e0059197_20533075.jpg

タルハニ家のタルト君は枝の収集家。。。
公園に落ちている枝をひょいとお口に銜えて運んでいます。
3頭で並んで銜える様子はししゃもって言うんだって・・・
e0059197_213525.jpg

ししゃもは無理ーーーー!!
記念撮影も左からすいーとちゃんタルトくんハニエル君りこですよ!!
e0059197_21163526.jpg


はい!!チーズ!!皆さんよい子でしたぁ!!
あっっ!!クッキーがいないい・・・っっ!!
by cookysr | 2010-04-01 21:19 | くきりこ