めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もてもてのりこりこ!!

3月30日晴れ
今日はいつもお世話になっているペットサロンぴょんぴょんさんにいきました。
看板犬のクール君とは初対面です。。
すぐに仲良しに・・・
りこはもてもてですよ!!
少し遊んでおやつをいただきました。
e0059197_23301244.jpg

ねーねークール君ピシッとするの???
e0059197_23313988.jpg

そっかぁ!!
いただきまーーーす!!
e0059197_233257100.jpg

最後に。。。なぜか??
ファイトおーーーー!!
e0059197_23343362.jpg

    楽しかった・・・・byりこりこ
by cookysr | 2010-03-30 23:37 | プリンセスrico

ボーイフレンド(^・^)

3月23日(曇り)ちょっと寒いけど春近し・・・
可愛いボーイフレンドできちゃったの。
りこのお家のご近所さんです。
あたちのことぜんぜん怖がらないの・・・
いつもにこにこちゃんのボーイフレンドです。
ちょっと・・久しぶりにあったので
チュウしちゃうね(*^_^*)
e0059197_10381680.jpg

うぴょぴょ。。
しちゃったぁ(^・^)
e0059197_1040488.jpg


ちょっと年上のガッツ君&ティオちんちのバッカス君!!
あたちの頭バッカスくんのよだれ・・・・・(/_;)
ママが泣いてた・・・シャンプーしなきゃって
ほんでもあたちは楽しいからいいんだもん(*^_^*)
e0059197_1047102.jpg

ありゃ・・・ガッツじい??????
e0059197_10481174.jpg

また遊びたいからねーーーーまたね  

車に乗り込んだあたち。。。。
e0059197_1057185.jpg

ちっちゃいころは上がれた・・・・・っっ。。
by cookysr | 2010-03-23 10:59 | プリンセスrico
3月12日(金曜日)晴れ
突然ですが・・・りこのママをご紹介!!
競技のチャンピオンなのです。
私が説明するよりこちらを・・倉敷ドッグスクールご覧ください!!

とにかく賢くて美人さんなのです。
そしてルルちゃんを育てているママさんも美人さんなのです。
と・・言うわけで・・りこ も美人なのですよ。
e0059197_16461196.jpg


そのりこは人気者で・・
ご近所さんの3kyoudaiまめ芝ちゃんと仲良しになりました。
ちょこっとお散歩の途中であいました。
可愛い3kyoudai!!左からみりあちゃんりゅうきくんあんずちゃんで・・いいのかなぁ???
似てるからわからないぞーーーー!
e0059197_16502165.jpg

とってもかわいい3kyoudaiいいなぁ!!カメラ目線はだぁれだぁ??
e0059197_16542856.jpg

ちょこっとでしたけど楽しかったりこは・・・
e0059197_17274495.jpg

お見送り・・豆しばちゃんは尻尾がくるっとしてますね・・。
e0059197_16584129.jpg

ばいばーーーい!!またね!!
e0059197_1711555.jpg


さて・・ついにすみちんの1周忌です。
なんて1年早いんでしょうね。
まぁなままちんが
すみちんにってお花を届けてくださいました。
くっきーにはクッキーをりこにはおもちゃを・・・
(そのおもちゃは。。前回のアップの絵美との引っ張りっこ写真がこのピンクのおもちゃですよ)
e0059197_17193347.jpg

e0059197_17202274.jpg

e0059197_17183276.jpg

ガッツままちゃんが美味しい今大人気のラスクを届けてくださいました。
早速仏壇にお供えさせてもらいました。
ありがとうございました。

まさか我が家にりこりこが来るなんて想像もいたしませんでしたよ(*^_^*)
by cookysr | 2010-03-12 17:15 | 出来事

少しおひな祭り

3月11日(久々に晴れ)木曜日

初節句初ケーキ!!
ピシッと!!
e0059197_917377.jpg

ぱーちーの模様は後ほどUPいたします。
ポチちゃんママ、らんちゃんママ、こーにーちゃんママさんがお祝いに
きてくれました、
ごめんなさい写真の整理がつかなくて・・・後日UPしますね。
そして・・
クッキーにもお裾分け!!
e0059197_929043.jpg

そして、すみちん&くるみんにもお裾分け!!
e0059197_9305167.jpg

プレゼントもいただきました。
雛あられ、ワイン、さくらロールケーキ
ぴょんぴょんさんポチちゃんのお姉さんありがとうございました。
雛あられはお二人にいただいたので一袋ははすぐたべちゃいました。
くきりこはすごい食欲あっという間になくなっちゃいました。
わいわいがやがや風景はのちほどに。

e0059197_109544.jpg

くっきーのその後は超元気です。
先日ゴンナナママちゃんにいただいた。女の子チュニックきれましたよ!
e0059197_9433966.jpg

こんな体操もできますよ・・
e0059197_9451269.jpg

りこは・・・
お澄ましとくいになりました。
(あ!!!くっきぃのハートのバンダナつけてる・・しかもこのベットは
クッキーのじゃ!!)
ミスコンにだそうかなぁ(^O^)/
e0059197_9471160.jpg

ツーショットもね。(ママはこのツーショットがみたかったのですよ)
e0059197_9485393.jpg

その他 いのししパーチーなどのはちゃめちゃなパーチーもしました。
e0059197_10103481.jpg

その模様も後ほどに。。。
さてクッキーママはあしたすみちん一周忌なのでお墓掃除にいってまいります、。
ではでは次回UPお楽しみにね(^O^)/
by cookysr | 2010-03-11 10:16 | くきりこ