めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くきりこの日常の巻き

2月27日(土曜日)なんだか寒くなってきた・・・
クッキーのその後は・・・
ご機嫌よく無理しない程度に・・・・
リハビリ感覚で、玄関付近とお庭でお散歩してます。
股関節やっぱりはずれちゃって・・
でもうまい事歩いてくれています。
e0059197_1424213.jpg

まだお花も咲いてないけど春の気配かんじながら・・・って とこかなぁ!!
ちっこもうんPもうまい事できます。
e0059197_14265357.jpg

e0059197_14271791.jpg

お散歩はもともと好きでないからね。
お庭でOKかな(*^_^*)

さて。。りこは・・・
昨日はショップでびゅーしました。
おやつをたくさんかってきました。
e0059197_1612285.jpg

e0059197_1623028.jpg

今日はくっきーのお目目の検診に付き添いでいつもの病院へ行きました。
そしたら 先日手術をしたパピヨンの男の子のmimiちゃんが抜糸に来ていて
ばったりあいました。
mimiちゃんは先日りこと遊んだ ちわわのコニーちゃんのお友達です。
あ!!あのDVDくださったらんちゃんままさんちの
シェルティのランちゃんのお友達でもあるんですよ。
e0059197_14342266.jpg

あまり無理は出来ないので遊べませんでしたけど・・
ツーショットもいただきぃ!!
e0059197_14353194.jpg

そして・・mimiちゃんママさんがりこを撮ってくれました。
超可愛いナイスショット!!
e0059197_15232057.jpg

また会いましょうねお大事になんてご挨拶してるのかなぁ!!
またねぇ~。
e0059197_15245979.jpg

そして・・・おうちにかえってきたら。
夢のクッキーコーン農園のオーナーさんちの
バリ君が遊びにきました。
そしてバトル。。。
いっぱい遊んで・・・
e0059197_15275918.jpg

e0059197_15281783.jpg

あっという間に・・・もう帰っちゃうの??
バリ君にこにこで帰っていっちゃいました。
e0059197_15292135.jpg


今日もたのしかったぁ(*^_^*)
e0059197_1534085.jpg


    ではお昼ねします。   by りこ
by cookysr | 2010-02-27 15:35 | くきりこ
2月25日(靄がいっぱい!)木曜日
またまたご無沙汰いたしておりました。

ふと・・・去年のこと思い出しておりました・
去年も皆さんにたくさん励ましていただいて。。
すみちんが1回死んじゃったんだけど夜中に生き返ったミラクルがあったののは
今頃でした。
なんてぇ。。良い思いでのいっぱいあるブログ応援してくれてありがとうございます。

と!!
くっきぃですが・・・
まぁなかなかというかぁ・・
直りはしないんですけど・・
ニコニコ元気で。。今までねてばっかりが。。
お座りをするようになりました。
このまま何とかうまいこと維持していくでしょう。
明るいよいこのくっきぃにはミラクルいっぱいですからね。
e0059197_941167.jpg

e0059197_9414633.jpg

e0059197_9443956.jpg


さて・・元気いっぱいのこのこはぁ・・・
自宅の朝の見回りをすみちん2代目として実行・・・
畑も田んぼも寒そう・・・
りこはもこもこであったかいぞーーー!
e0059197_9473790.jpg

そして昼間のお散歩(すみちんのお下がりののえままちん作スカートワンぴで)
不良娘のごとく・・(これたとえがわるいかぁ・・・)あっははは!!そんな歩き方なんだもん・・
でもよくあるきますよ。。
e0059197_9514747.jpg

e0059197_9523534.jpg

超急いで・・・
おうちに着・・
e0059197_9571121.jpg

なにを・・そんなにいそいだのかというと・・・
大好きなちゃびあんママが遊びに来る約束をしていたのです。
そしてもうひとつの約束は・・
りこの大好きなディズニーDVDのスノーバディーズ(らんちゃんままさんにプレゼントしていただいたのです)を二人で観ることだったのです。
e0059197_1015064.jpg

言葉はなにもありません。。
この後景光景こうけい?どのこうけい・・・あっはははは(^O^)/
e0059197_1032980.jpg

この日も携帯写真ですが。。。撮っていて癒されたくっきぃままでございました。
      じゃんじゃん!!
次回はひな祭りの様子がアップできるといいいなぁ。。。。
そうでした。
この日のちゃびあんままにいただいたひな祭りりこにプレゼントしてくれました。
おりがみのお雛様はばんちゃんママさんが作ってくれました(^O^)/
お二人さんどうもありがとうございましたぁ!
e0059197_1014149.jpg

by cookysr | 2010-02-25 10:08
2月15日(雨寒い!!)
ごぶさたしておりましたぁ!!
1月末からばたばたと、、、
いそがしかったです。おまけに愛用の携帯をトイレにドボン・・・っっllllllll
AQUOS携帯にかえましたぁ・なわけで今日の更新は携帯のおさしんです。
2月に入ってからは・・・何とクッキーママとしたことが・・
今 超流行の胃腸炎風邪に・・・・
復活したら・・クッキーが股関節あ脱臼!!
2週間安静です。
おとなしく寝ていました。
e0059197_1575399.jpg

最初の診察の日にゴンナナママちゃんからクッキーへと・・
バレンタインのプレゼントいただきました。
e0059197_1553167.jpg

超可愛い女の子服チュニック(*^_^*)クッキーにピッタンコのはず・・
でももう少し待ってねあんよ痛くて着せるのにご機嫌伺いながら着せてみますね。
e0059197_15132013.jpg

nao’s cafe のかわいいハートのクッキーも(*^_^*)
e0059197_15161012.jpg

私にもイチゴのチョコレート美味しいですよ。
ありがとうございました!!
e0059197_15173659.jpg


そして昨日2回目の検診で・・・
あまり経過は変わらないので傷み止め内服薬変えてもらいました。
そしたらちょっと効いたかなぁ
患部にアイシングもしたりして。。
らくになってきたのかなぁ・・
いつもの笑顔です。(あっははは!!ママの足がぁ・・)
e0059197_15202346.jpg

いつもお世話になっているペットサロンぴょんぴょんさんからも
バレンタインプレゼントいただきましたよ。
e0059197_15255682.jpg


この子はというと・・
昨日は小さいチワワのコニーちゃんと
少しあそびました。
e0059197_15334018.jpg

e0059197_1537048.jpg

りこは大きいわんこも小さいわんこも大好きです。
きょうで5ヶ月ですよ!!
e0059197_15264451.jpg

たぶん24キロはあると思います。
そして今日はシャンプーしました・
e0059197_15274243.jpg

まだ赤ちゃん毛でモフモフですよ・・・
そんな子のこは・・今だ階段おりれませーーーーん!!
e0059197_15464470.jpg

ささみで釣ってもだめだめ!!
e0059197_15472357.jpg

まだママに抱っこがいいでしゅ!!byりこ
e0059197_15481948.jpg

by cookysr | 2010-02-15 15:59 | 出来事