めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月28日(曇り雨)
先週の土曜日とってもたのしかったでしゅ!
(クッキー)さぁ!!りこいくぞーーー!!
(りこ)へ!!?

e0059197_16594353.jpg

初めてあったおねえちゃん達みんなやさしかったよ(*^_^*)
クッキーおにいちゃんの仲良しのマリィちゃんちに突然遊びにいってきちゃいました。
おっきいの・・・
e0059197_16294594.jpg

でもやさしいの!!
e0059197_16305090.jpg

おにいちゃんとも・・お話してるけど。。。
ごあいさつかなぁ(*^_^*)
e0059197_16321927.jpg


次の襲撃は・・・
お隣のまぁなママのお家!!
はなちゃんななちゃんにはまだ・・・会った事ないからなぁ・・・・
へへへ!!へいきだったぁ。可愛いお姉ちゃんたちだもん(^・^)
おやつも頂いて
e0059197_16361042.jpg

遊んで
e0059197_16393996.jpg

はなおねえちゃんからいろいろ教わって
e0059197_16405286.jpg

記念撮影もして
e0059197_16411993.jpg

いやしんぼう倶楽部隊長副隊長2ショット!!ちょっと副隊長さんよそ見しないでくださいなぁ・・・(笑)
e0059197_16435641.jpg

おやつたくさんごちそうさまでした。
奥のほうにななっぺちん!!!!!!!(笑)
e0059197_16493847.jpg


本当に楽しかったでしゅ!!
ありがとう!!
僕もたのしかったです。
e0059197_16513026.jpg


いつもの病院で・・・
by cookysr | 2010-01-28 16:54 | プリンセスrico

僕の妹!!

1月17日(晴天)
e0059197_175021100.jpg

e0059197_17513659.jpg

昨日ぼくのりこりこは4か月才になりました。
こんなオデブに。
e0059197_1752365.jpg

こんなに可愛く。このお洋服のえままちんがすみちんに作ってくれたものです。
e0059197_17531047.jpg

ゴールデンらしくなってきました。
e0059197_17546100.jpg

お昼ねぽかぽかも一緒であったかい!
e0059197_17544596.jpg

バニバニも4ヶ月才こんな感じに・・おめめ大きくなってる!!
e0059197_1803973.jpg

by cookysr | 2010-01-17 18:03 | クッキー
1月12日(雨)さむい!!
りこ 大きくなりまして・・
これは6日撮影
e0059197_949317.jpg

そんなわけでレトリバー婦人会に入会!!
e0059197_9544474.jpg

きょうだいのバニバニファミリーも入会!!笑・・婦人会ファイト!!
e0059197_1014785.jpg

クッキーとも仲良くおやつ!
だんだん接近!!すみちんとのツーショットみたいにもうじきなるぞーーー!
りこのお洋服はぐりちゃんママさんがすみちんにプレゼントしてくださった、ハンドメイド!!
りこサイズにリフォームしてみました。
e0059197_103162.jpg

そして・・
おげんきですかぁ?と・・
長女のももちゃん(右)
まりちゃんはりこそっくり!
いつか会えますように。
おっ!!ももちゃんてバニバニそっくり!
e0059197_1073937.jpg

by cookysr | 2010-01-12 10:14 | プリンセスrico

謹賀新年!!

2010年元旦(晴れ)さむーーーい!!
あけましておめでとうございます。
昨年は皆様ありがとうございました。
本年も応援宜しくお願い致します。
e0059197_0542349.jpg

りこ晴れ着着る!
e0059197_105358.jpg

クッキー寅になる
e0059197_143679.jpg

by cookysr | 2010-01-01 01:21 | 出来事