めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の、りこのお仕事

12月27日(晴れ)よい日だったようなぁ・・・
今日はちゃびママが、年賀状作ってーーと。
わいわいよいしょよいしょと。。。
たくさんお弁当。。夕飯のおかずやらもってきてくれました。

恒例のちゃびママの年賀状つくりはクッキーママのお仕事です。
そんなわけで大好きなあまぁーーい物・・
これってお正月にあけるのが我が家の決まりーーーーー!!

なのにぃいい・・・
りこ(そんなことあたち知らないもん・・・
e0059197_2032827.jpg

りこ(周りのバリバリが楽しいもん)
e0059197_2051854.jpg

りこ(バニバニもやってるかなぁ・・)
e0059197_20647100.jpg


ちょっと・・・おくればせながら・・
クリスマスのお食事ふうけいです(^O^)/
e0059197_20162415.jpg

by cookysr | 2009-12-27 20:19 | プリンセスrico
e0059197_2250871.jpg



メリークリスマスbyくきりこ
by cookysr | 2009-12-25 22:56 | 出来事
12月15日(晴れ)さぶーーーい!
こらぁ~こいつぅ~の毎日でございます。
りこのおしごと・・・!!
@1スリッパ
e0059197_1702947.jpg

やりまちた。。byりこ
e0059197_1714049.jpg

@2おちっこ
けしゃやりまちた、いつもはパパのおふとんにやりましゅ・・
今日はママちんのおふとんにしちゃったのん・・byりこ
e0059197_1731889.jpg

@3あんか!!パパの・・
パパのだからいいのでちゅ・・byりこ
e0059197_1775110.jpg

何かもんくありましゅ??
e0059197_178241.jpg


昨日はまぁなママちんに
サプライズプレゼントもらっちゃいました。
みて、、、超かわいいの同じサイズですって(*^_^*)
明日は2着ともクッキーのものかなぁ????(^・^)そんな勢いで成長しています。
遊んでます。
e0059197_1713648.jpg

並んでます
e0059197_1715165.jpg

まぁなママちんからおやつもらってます。
e0059197_17171416.jpg

サプライズってうれしいねうれちいね byくきりこ
e0059197_17202758.jpg


さてさて、このプリンセスりこが・・
どんな風に育っていくのか・・・
育つまでクッキーママの体力がつづくのか・・
とてもしんぱいなのでございます・・・。

この車の後部座席はりこりこのおしっこたれのお布団の山なのです。。
こいつーーーー!!

遊んでる場合かぁ-------
ぜんぜんめげない良い性格のりこりこなのでございます。  つづく・・・・・byクッキーママ


e0059197_17253635.jpg

by cookysr | 2009-12-15 17:29 | プリンセスrico